オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚を意識している彼の性癖

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

結婚を意識している彼の性癖

エリカ3
2004/07/24(土) 00:57

彼とは、友人の紹介で知り合い、結婚を前提として付き合っ
ています。色々な角度からお互いを見つめましたが、とても
性格は合うし、尊敬できるので、私は是非このまま上手くい
って結婚したいと思っています。
しかし彼は、いまひとつ決断を鈍っています。
色々な理由があるかと思いますが、離婚歴がありより慎重に
なっていること。その他性生活を一緒にやっていけるかとい
つも私に尋ねます。
私は問題ないと思っていたのですが、先日ある告白をされて
しまいました。それは以前の結婚生活で彼がEDになってし
まったと言うのです。確かに私とも途中で萎えてしまった
り、私の中ではいけず、外に出したりすることが多く、私は
早く妊娠を望みたいのですが、なかなか上手くいきません。

色々2人で工夫し、何とか上手くいくように努力していたの
ですが、先日彼がある提案をしてきました。
それは、私がカレ以外の他の男性と寝ることで、嫉妬心をあ
おり、そういう光景を想像すると興奮して上手くいきそうだ
というのです。一度という約束でなくなくトライしてみまし
た。カレはご満悦のようで、より盛り上がったのは確かで
す。
そうしているうちに、どんどんエスカレートして、今度は乱
交パーティーに一緒に参加をして欲しいと頼まれました。
私は、あくまでも相手はカレで、でも人に見られるのはOK
ということで、一緒に参加をしました。
が、しかし結局カレは緊張のあまりできず、他の人に頼んで
私は参加してしまったのです。悪夢のような出来事で、何だ
か自分の体が汚く感じてしまいました。
でもカレはとてもよかったし、ますます愛情を感じたという
のです。でも私が嫌ならもうパーティーには参加しないとも
言ってくれました。
はじめは、カレの望みをかなえて、2人でうまく行きたいと
いう気持ちから、努力したつもりでしたが、何故か落ち込む
自分がいて、もう大人なのに・・・こんなにおセンチな気持
ちになってしまったのは、いつぶりかしら?と感じます。

日に日にカレが好きだし、結婚して幸せな家庭を築いていき
たいと思っているのですが、心のどこかに不安な気持ちがあ
ります。

私はどのように考えたらよいのでしょうか?

  止めた方が…

仁希19
2004/07/24(土) 01:58

ご結婚は考え直したほうがいいと思います。
男性の性癖って女性が考える以上に強いものですし、それを
受け入れられないのなら、結婚生活は辛くなるだけだと思い
ます。
今は彼しか考えられなくても、受け入れられない性癖を押し
付けられれ続けて、今と同じに彼を愛し続けられますか?
また、彼はあなたのためにそれを止められるでしょうか?

スタッフへ連絡

  慎重に

とも213
2004/07/24(土) 10:44

恋愛ならともかく、結婚相手としては、おすすめしません。
EDというだけならともかく・・。

いまはラブラブで、あばたもエクボ状態だから、多少のことには目
をつむろう、という気分かもしれませんけれど、結婚生活は長丁場
です。相手を100%受け入れ、信頼できる人でないと、長続きし
ません。

性癖というのは、趣味趣向ですから、なかなか変えられるものでは
ないと思います。
「心のどこかに不安な気持ち」というのは、あなたの本心だと思い
ます。
しばらく彼との距離を置いて、冷静になってみたらいかがでしょう
か。

スタッフへ連絡

  難しいです

えんどら♪
2004/07/24(土) 20:25

そういう性癖の人っています。
お互いに理解があればいいのでしょうけど、どちらがだめならどう
しようもないですよ。
エリカ3さんが彼のためにそういうパーティーに参加してあげるの
はえらいとは思いますが、エリカ3さんが楽しめないのならもうや
めたほうがお互いのためです。
いやだとか汚れた感じというのはそういうことが好きじゃなければ
当然感じることですよ。

彼がますます愛情を感じたというのも多分本当のことだし、いやな
らもう参加しない、というのも本当のことだと思います。
(私の身近にそういう男性がいたのでよくわかります。)
でも、彼は完全にEDというわけではなさそうですね。
刺激がないとだめ、というだけなのでしょうか?
いやなら参加しない、と彼が言っても、じゃぁそういう刺激なしで
SEXできるのでしょうか。
そのあたりを彼によく聞いてみたほうがいいと思いますが。
刺激がないとSEXがなりたたない、というのであれば、結婚してか
らも苦労しそうな気がします・・・。
彼は前の結婚のときも刺激のあるSEXを望んだためにだめになった
のかもしれないですし(EDだから、というのは彼のいいわけか
も)。

スタッフへ連絡

  アドバイスいただきありがとうございます

エリカ3
2004/07/24(土) 23:46

色々アドバイスいただきありがとうございました。
行為が嫌だということと、彼のことが好きという気持ちで混
乱して頭の中がぐちゃぐちゃになってしまって、自分のこと
なのに冷静に考えることができなくなってしまいました。

皆様に冷静な意見をいただいて、目がさめました。
嫌なことは、はっきり「嫌」ということにします。

来週も、あるサークルに参加するように勧められています。
私はいまひとつ気乗りしないのに、彼のとても嬉しそうな態
度をみて、はっきり言うことができなくなってしまっていま
した。

でも、これ以上自分を傷つけることは辞めたいと思います。
でないと、自分自身を愛することができなくなってしまう
し、彼の事もいづれ負担に感じてしまうことに気がついたか
らです。
気づかせていただき、本当にありがとうございました。

もし、別離になってしまったとしても、自分の気持ちに正直
に行動します。
別れがきて落ち込んだら、また掲示板に書き込んじゃうか
も・・・・なぐさめてくださいね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR