オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 子供をつくる選択 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

子供をつくる選択

fuente
2004/07/20(火) 12:57

結婚して5年。
夫は子供を欲しがっています。
でも私はもともと子供が苦手なこともあり、
欲しいと思えません。
年を重ねれば自然と欲しくなると思ってきましたが、
いまだに一度もそんな気持ちになることはありませんでした。

周りの人は「自分の子供は可愛いものだよ」と
言いますが、昨今の幼児虐待や児童虐待のニュースを
見ていると、自分がそうなってしまうのではないか、
と思ってしまいます。

これから先、もしかしたら子供が欲しいと思える日が
くるかもしれませんが、こないかもしれません。
夫が望む家庭を築けなければ、彼の時間を無駄にして
いるような気もします。

子供は自分が望まなくても産むべきなのでしょうか?

テーマ:
タグ:  ニュース可愛い子供時間結婚

スタッフへ連絡

 話合いしましょう

 読む

MA~NA
2004/07/20(火) 13:47

 同じく話し合ってください!

 読む

七色の虹
2004/07/20(火) 14:42

 あくまでも

 読む

とも213
2004/07/20(火) 16:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP