オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. みなさまご意見きかせて!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

みなさまご意見きかせて!

やまやま001
2004/07/19(月) 23:41

はじめまして、やまやま001(男)ともうします。
現在5年間つき合ってる彼女がいます。
で、実は、この前、なぜかいまさらなのですが、
SEXが嫌いと言われました。自分のということではなく「SEX」
の行為自体が嫌いだそうです。
5年間のいままで、わかりませんでした。
本人曰く「ぜんぜん無しにしないでも、回数を減らしたい」と
いうことでした。
現在の土日祝日しか会えない状況なので、だいたい土曜、日曜
の多くて2回、遠出して疲れたりするとしないで寝てしまった
りするので1回あるかないかです。
自分では、決して多くはなく普通だと思っていました。
SEXが嫌いということに対しては、「やりたくないほど嫌い
じゃないけど興味は一切ない。やる気はしない。気持ちいいと
けど、自分からやりたくは、絶対にならない。」そうです
。僕がやりたいだろうからつき合ってやってくれていたみたい
で・・・。
実際、みなさんどのくらいしていますか?でそれで多い少ない
のどっちだと思ってるか教えてください。
さらに女性の方に質問なのですが、女性は、そんなにSEXって
したくないというか興味ないですかね?
アドバイス等々おまちしています。お願いいたします。

テーマ:
タグ:  女性彼女疲れ祝日

スタッフへ連絡

  人それぞれじゃないでしょうか?

ゆみたん727
2004/07/20(火) 00:36

私は彼氏と付き合い始めて1年と7ヵ月半で、逢うペースは週一・
エッチは月2・3回です。
私は少ない・足りないと思ってます。

私はエッチ大好きです。ほとんど私から誘ってますよ。
(彼からっていうのは彼氏の部屋での時くらいです。)

やっぱり人それぞれじゃないでしょうか?
女性に限らず、男性でもそういう方いると思うし。

スタッフへ連絡

  人により違いますよね。

ゆかたまちゃん
2004/07/20(火) 02:05

私は5年付き合っていた彼氏とは
月に2回くらいでした。
このときはえっちが好きじゃなかったです・・・

今の旦那とは相性がよく
付き合ってたときは週に2回か1回は
してましたね。

私も好きなんで。
今日も私からおねだりしました・・(*^.^*)エヘッ

スタッフへ連絡

  あたしは

みぃころりん
2004/07/20(火) 03:48

付き合って1年弱、逢うのはほぼ毎日で、Hは週に1・2回
です。

今の彼とはHがイヤって思うことはなく毎回楽しんでます
が、
3年付き合ってた昔の彼は、彼のひとりよがりなHが痛くて
苦痛でした。
けどHしなきゃ浮気しちゃうかも、という恐怖が抜けなくて
性欲の強い彼に無理やり付き合っていました…。

人によって、また相手によってHに対する考えって違うと思
うけど、彼女さんの言いたいことすごくわかる気がします。
シャワーしてないのに舐められるなど、やまやま001さんにと
ってはたいしたことなくても、何か気になってHに集中でき
ない要素があるのかもしれませんね~。

質問の答えになってなくてごめんなさい(>_<)

スタッフへ連絡

  勝手な言い分ですが

ぴい529
2004/07/20(火) 18:25

Hが嫌いというのは 多分苦痛だからだと思います。
私も元夫とのHは 嫌で嫌で仕方なかったです。あげくにH嫌
いになり、夫に浮気(本気?)され離婚しました。
多分 どこかか痛いとかじゃないかなー?
少なくとも私はそうでした。
奴の独りよがりの動きが 私にはとても痛くて辛くて
何でこんな思いしなきゃなんないのー?ってマジで思いまし
た。心の中で「早く終らせてくれー」といつも思ってまし
た。そして私はそういう不満を言えずにいました。
なので 彼女に どうして嫌なのか訊いてあげるといいかも
しれませんね。意外と簡単なことなのかもしれないっすよ。

スタッフへ連絡

  私も。。。

みらくる365
2004/07/20(火) 20:12

前の彼とのHはイヤでしたよ。
彼は好きでしたがHは合わず苦痛で何とかしないようにしてまし
た。合わないことは悪くて言えませんでした。

今の彼はとても合うのでいつも肌に触れていたいと。。。

参考にならなくてスイマセン。 

スタッフへ連絡

  嫌いではありませんけど

cheap
2004/07/20(火) 21:50

わたしは多分、少し彼女の気持ちがわかる気がします。

わたしの場合、嫌いではありませんが、全然しなくても平気
という感じです。
したらしたで気持ちいいけど、ずっとしなくてもOKです。

わたしの場合は面倒くさいという気持ちが大きいのかも
しれません。する前とした後にシャワーに入ること、
彼に喜んでもらえるようにFしたりすること(首が痛くなるので
イヤなんです。肩こりがあるもので…)などなど一連のことが
とにかく面倒くさいんです。

でも、はっきりそうとは伝えられず、ごまかし、ごまかし、
回数は減らしています。

わたしが思いつく解決方法としては…

①Hしなくて全然いいよ、そっけないくらいの態度を取る。
すねるのではなく、それで構わないよという態度で。
→彼女は安心しますし、しばらくすると気が向いて
彼女の方から誘ってくるかもしれません。

②Hしなくても、マッサージしてあげたり、彼女をリラックス
させてあげる。(Hな手つきは一切禁止です。Hな手つきや発言は
彼女をげんなりとさせ、余計にSEXから遠ざけます。)

③入浴剤を使ったり、癒し系音楽をかけるなど、
彼女がリラックスしてバスタイムを楽しめるようにしてあげる。
一緒に入らず、彼女が望めば背中を流してあげる。

女性は性的なものばかりでなく、あなたから愛情ももっと
たくさん感じたいと思っていると思います。
そういう気持ちがSEXを遠ざけているのではないでしょうか。

上記を実行するのは、余程マメな男性でない限り、
すごく大変だと思いますけど…。

スタッフへ連絡

  みなさま!ありがとうございます。

やまやま001
2004/07/20(火) 23:11

いろいろな意見参考になります。
少し、書いてない部分を書くと・・・
なぜ嫌なのかは、その時に聞いてみました。
その時は、cheapさんのおっしゃる通り、めんどくさいという
ような意見でした。ちなみに自分の中では、自己中的なHして
いないと思います。彼女も具体的にココが嫌だというような部
分は無いと言っていましたし・・・。さらにめんどくさがりな
部分も彼女の性格にあるので、それ以上は気にしませんでした
が・・・。
実際、今までのHの誘いは、お互いにしあっていたので、
別に特に嫌ではないのかと思っていました。
なので、本当に僕にとっては意外な告白だったんです。
そして、自分としては、「当分僕からは、誘わない」ことにし
ました。しかし2次問題が少しあります。
この7/17-7/19の三連休、彼女から1回誘ってきたんです(たぶ
ん気を使ってですね)。
しかし、「嫌い、やる気がしない」と一度言われてるので、そ
の言葉が頭から離れなくて、なんか自分にもやる気が無くなっ
てきてるみたいで。ぜんぜん集中できませんでした(もちろん
最後まではできませんでした)。
彼女の方は、徐々にという形で回復するように努力してみます
が、自分側の問題は、結構引きずりそうです。難しいですね。

SEXの相性ってあるっていうじゃないですか?性格はスゴイ合
うのにSEXだけ合わないとか・・・。そんなことなのかなーと
も考えたりして。。。でも、別れたくないんですよー。

スタッフへ連絡

  みなさま!ありがとうございます。

やまやま001
2004/07/20(火) 23:12

いろいろな意見参考になります。
少し、書いてない部分を書くと・・・
なぜ嫌なのかは、その時に聞いてみました。
その時は、cheapさんのおっしゃる通り、めんどくさいという
ような意見でした。ちなみに自分の中では、自己中的なHして
いないと思います。彼女も具体的にココが嫌だというような部
分は無いと言っていましたし・・・。さらにめんどくさがりな
部分も彼女の性格にあるので、それ以上は気にしませんでした
が・・・。
実際、今までのHの誘いは、お互いにしあっていたので、
別に特に嫌ではないのかと思っていました。
なので、本当に僕にとっては意外な告白だったんです。
そして、自分としては、「当分僕からは、誘わない」ことにし
ました。しかし2次問題が少しあります。
この7/17-7/19の三連休、彼女から1回誘ってきたんです(たぶ
ん気を使ってですね)。
しかし、「嫌い、やる気がしない」と一度言われてるので、そ
の言葉が頭から離れなくて、なんか自分にもやる気が無くなっ
てきてるみたいで。ぜんぜん集中できませんでした(もちろん
最後まではできませんでした)。
彼女の方は、徐々にという形で回復するように努力してみます
が、自分側の問題は、結構引きずりそうです。難しいですね。

SEXの相性ってあるっていうじゃないですか?性格はスゴイ合
うのにSEXだけ合わないとか・・・。そんなことなのかなーと
も考えたりして。。。でも、別れたくないんですよー。

スタッフへ連絡

  なぜか2回投稿されちゃいます。

やまやま001
2004/07/20(火) 23:16

ご迷惑掛けます。
1度しか投稿ボタンしてないんですが・・・。

スタッフへ連絡

  傷ついてしまったんですね

cheap
2004/07/23(金) 03:52

男性はデリケートですから、彼女に言われた言葉を
引きずってしまうんですよね。

わたしの旦那もそうです。
あとで、言わなければ良かったと思うことがよくあります。
旦那はわたしの心ない一言を数多く引きずっていますよ。
こっちとしては悪気ないのですが、いくらフォローしても
あとの祭りで、男性って弱いなぁって思います。

「SEXするのめんどうなのに、しなくても幸せなのに、
なんでわかってくれないの?」という気持ちが溜まって、
傷つける言葉となって口から出てしまうんですよね。

彼女はあなたを傷つけるつもりなどなくて、
Hを少なくすることで彼女がラクになるということを
わかって欲しかっただけだと思います。

彼女が気持ちはいいと言っているのなら、体の相性は良いのだと
思います。それは心配しなくていいと思いますよ。
純粋に面倒くさがりなんでしょう。
わたしがそうなので、とってもよくわかります。

スタッフへ連絡

  cheapさん、ありがとうございます。

やまやま001
2004/07/24(土) 10:56

そうですね。たぶんきっと cheapさんの言うとおりですね。
彼女は、前から表現力がストレートというか下手というかで
たまに話(説明がこんがらがって)が判らないことがあります。
男性と女性の話し方の違いがあるのは、わかっているのですが、
僕には、強すぎることがあるんですよね(普段の会話にも)。
ムカっとくる時もあるんですが、自分より1つ下なので、
それを思って我慢するんですが、自分は、彼女と同じ歳の時と
比べちゃったりして・・・。

さらに僕がたびたび思ってしまうのが、
彼女、コピーライターなんです。で、
言葉のプロ的な職業だから、わざとああいう
言い方をしてるんじゃないかとか。
わざとじゃないにしてもコピーライターなのに。
なんでこんな表現するんだろ?ってよく思ってしまうんです。
せめて、他の職業だったら、彼女は、表現下手なんだなーで、
済むのに・・・。

今週、複雑で会いたくないな・・。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR