オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. これってフラれたってこと? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

これってフラれたってこと?

るりこん
2004/07/19(月) 20:42

まだ付き合って3ヶ月くらいの彼なのですが、1ヶ月くらい前から
休日でもお互いの都合が悪くて、なかなか合うことができませんで
した。でも、メールのやりとりも、毎日だったのから3日ごとにな
っていたんです。で、今日の祝日は予定ある?というメールを入れ
たら、それ以来メールが来なくて、電話もずっと留守電になってい
るんです。
とりあえず、「本当は久々に合えるかもと思ったけど、ずっと仕事
が忙しかったようだから疲れているのかもね」というメールは入れ
ておいたんですけど、内心、失恋した?というような不安がありま
す。でも、あまりしつこくしすぎても嫌われそうだし・・・かとい
って、ずっと留守電のまま連絡取れないというのも、不安だ
し・・・別れたくなったのなら、はっきり言ってくれた方が気が楽
ですが、あまりせっかちになるのもどうかなと悩んでいます。

テーマ:
タグ:  仕事休日疲れ祝日電話

スタッフへ連絡

 う~ん・・・

 読む

圭タン
2004/07/19(月) 21:41


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR