オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. これって気持ちがいいのでしょうか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

これって気持ちがいいのでしょうか?

curoco
2004/07/18(日) 03:21

エッチしているときに、彼が仰向けに寝ている上にそのままま
っすぐ平行になるように乗ってといわれるときがあります。
板の上に板を重ねるような感じにです。
私としては、完全に平行に乗るので重くないかと心配なのです
が、
そうすると、これでもかってくらいからだが密着するように牛
と抱きしめられます。
裸のとき以外でも服を着ているときもそうだったのですが、こ
れって男の人は気持ちがいいのでしょうか?
いつもこれだけはなんとなく不思議に思っています。

テーマ:
タグ:  不思議

スタッフへ連絡

  男のヒトじゃないですけど

るるるぅ
2004/07/18(日) 14:08

私も同じことされるので・・

私は並んで寝ころがってると、よいしょって持ち上げられて彼
の体の上に置かれて、ぎゅーってされます。(足もからん
で・・)
体が密着するので私の体の凹凸をじかに感じるのが興奮するの
もあると思いますが、やはり精神的な喜び・・があるみたいで
す。

あ、でもcurocoさんはHの時ってことは、挿入中てことかな?
じゃ、性的な気持ちよさもあるのかなぁ・・(彼に聞いてみま
した?)
挿入したまま動かないでいるH(ポリネシアンSEX?)って
のもあるらしいですし・・・それですかねぇ・・

ちっとも回答になってなくてごめんなさい><
私も男のヒトの意見をしりたいです・・(便乗・・)

スタッフへ連絡

  いろいろあるでしょうが・・・

weiss
2004/07/18(日) 17:35

服を着たままは分かりませんが、肌が出来るだけ広い面積で
密着する快感というのはありますね。
密着する快感は、圧力が強いほど大きいのではないでしょう
か。
抱きしめる行為では、腕の力が加わる部分の密着感はありま
すが、身体の上に乗せてしまえば、女性の体重で全ての部分
に圧力が加わり、全体で強く抱きしめているような感覚にな
りますからね。
横を向いたままでこの感覚が欲しいとき、背中に手を回し抱
きしめるより、おしりを抱えて抱き寄せるッテコトをします
よね。その方が密着感が強いですから。

スタッフへ連絡

  挿入していないときでの話です

curoco
2004/07/18(日) 19:36

お返事いただきありがとうございました。
なるほど、そうですか。
確かに乗っかってしまった方が圧はかかりやすいですものね。
実際、聞いてみようかなと思ったことは幾度かありますが、
「どうして?」って聞いてしまうと、少ししらけてしまいそう
な気がして聞いたことはありませんでした。
ぎゅっと抱きしめられるのはとても嬉しいけれど、気持ちいい
までの感覚は私にはないので、なんとなく・・・。
お陰で疑問が少し解消されました。
るるるぅさん、weissさん、どうもありがとうございました。

スタッフへ連絡

  気持ちよくないですか?

xiongmao77
2004/07/18(日) 19:53

私は女性ですが、この行為は好きですよ。
幸せな気分になりません?
好きだからこそ気持ちいはずです♪

スタッフへ連絡

う~ん・・・この行為のときは、先のちょっとした疑問と私の
全体重がかかっているのですから、重くないかという心配な気
持ちなどがあり、きもちいいという気分にまではなれないので
す。

スタッフへ連絡

  私がしてます♪

プーさん1011
2004/07/20(火) 12:57

私は去年結婚した新婚です。私はダンナさんとまったりしてる時に
たまに上に乗っかってもらいます。(服は着てます)はじめはダン
ナさんが面白半分に全体重をかけてきて遊んでたのですが、私が幸
せな気分になって病みつき?とまでは行きませんが好きになりまし
た。
で、たまに乗っかってもらいます。ダンナさんは不思議そうにして
ます(^^ゞ重たくないの?苦しくないの?って聞かれますよ。
でも実際重たいんですけど、これでもかってほどの密着感が大好き
です♪幸せをかみ締めているとゆうか。体がとゆうより心が満たさ
れるんです。だからcurocoさんはそれだけ彼から愛されてるとゆ
う証拠ですよ☆
手をつなぐ、抱きしめあうの延長だと思って付き合ってあげてくだ
さい☆それと1度逆を試されてはどうでしょうか?重たくなったら
やめればいいですし♪

スタッフへ連絡

プーさん1011さんのお話を伺って、私もその幸せ気分を味
わってみたくなりました。
ただ、180cmの彼(スリムだけど)の彼を150cmの私
が乗せて耐えられるかどうか…試してみます♪
レスありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR