オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. Fをする時・・・男性の方に質問です

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

Fをする時・・・男性の方に質問です

七色の虹
2004/07/18(日) 02:11

単刀直入に書きます!(すみません!!)
フェラをする時、玉はどんな風にするといいですか?
初めてするって訳ではなく、今までもただ舐めたり
口に含んでみたりとやっていますが、
あんまり彼の反応がないし・・・これでいいのか?と思って。
どんな気持ちよくする方法があるのか教えてください。
よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  方法

スタッフへ連絡

タマの部分に何か刺激を与えられるって、男は結構恐怖なん
ですよ。
勿論快感はあるのですけれど、快感を少しでも超えてしまう
刺激だと、それは痛み、苦痛なんです。でも一生懸命してく
れている彼女にすまないと思う気持から、言い出せずにガマ
ンしたりね。
私だったら、タマを口に含まれたりしたら、恐怖感のほうが
大きいかな。舐めるときでも絶対に圧力をかけないでくださ
いね。本当に表面だけが快感なのです。触るときも触れるか
触れないかの微妙な刺激程度が善いと思います。
肛門とタマの間あたりのスジ状の場所の刺激(これもソフト
に)のほうにも快感があります。
あとね、あそこの毛の生え際あたりの刺激も感じるものだと
思います。
Fの仕方も単一的なピストン運動の刺激だけではなく、口に
含んで、舌を回す、とか、サオの横からの刺激、鈴口の後ろ
側の刺激なんかも効果的です。すべてソフトに。
個人差はあると思いますが。
ちょっとレスしていても恥ずかしいのでこの辺で。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます♪

七色の虹
2004/07/19(月) 12:30

今まで結構強くやっていたかも・・・
表面が気持ちいというのは驚きです!(笑)
結構両方の玉が擦れたりするのも気持ちいんだろうと
思っていたくらいなので、彼氏的には恐怖だったかも・・・
すべてをソフトにした方がいいのですね♪
とっても勉強になりました(^^)v
ありがとうございました♪

スタッフへ連絡

  あの…

桃ち。
2004/07/19(月) 18:01

「男は」って人くくりにするのやめてもらえませんか?
weissさんはそうかもしれないけど、そうでない人もいます。
私の彼氏は、タマへの刺激は気持ち良いと言っています。
握ったり、口に含んで吸ったり舌で転がしたりするのも
すごく気持ち良いと言っています。
表面だけが快感でない男はおかしいんですか?
それとも私の彼がドMの変態だとでも言うんですか?
それとも彼が私に遠慮して我慢しているとでも?
元彼にタマを揉まれるのが好きだった人もいます。
男と言ってもいろんな人がいるんです。
必ずしも自分が正しいかのようなレスはやめてください。

スタッフへ連絡

  同意します

ナンノ514
2004/07/19(月) 19:08

私の主人も玉への刺激、好きですよ。口に含んで吸い上げた
りとか、揉まれたりするのも好きです。
女性だって、いろんな人がいますよね。
男性も同じようにいろいろです。一人の人の話を聞いてそれ
がすべてとは思わないほうがいいです。本当に男性の意見が
聞きたいなら、もっと男性が多いところで聞いたほうがいい
し、人に聞くより、彼にどんなことをしたら気持ちいいのか
聞いたほうが確実です。
あまり変なテクニックを人に聞いて覚えるより、彼と試行錯
誤したほうが、余計な誤解も生まないでしょうし、お互いに
気持ちいいと思いますよ。

スタッフへ連絡

  そんなに・・

プラチナシルバー
2004/07/19(月) 19:17

かなりご立腹の様子ですね。
weissさんの弁護をする訳ではないのですが、「一般的」な範囲
でお話をされているのだと思うので、桃ちさんがそんなに強くおっ
しゃらなくてもイイのではと思ってしまいました。

weissさんも「個人差もある」と書いていましたし。
女性にはあくまでも男性の身体の事は未知ですし、そういう方も
いるという風にうけとりましょうよ。
すべて「参考程度」という事でいいのではないのでしょうか?

スタッフへ連絡

  毎回

ナンノ514
2004/07/19(月) 19:25

「男とはこうです」というような言い方をされるのが問題な
んだと思います。
weissさんは男性の代表ではないですし、結構ご自分の意見が
正しくて、男はそうじゃないよ、というような言い方をなさ
ることが多いように私には感じられます。
聞かれた方がご参考にされてるだけならいいんですが、変に
持ち上げる方が多いので、びっくりしています。

まあ、正直言って私はこんなに女性が多い掲示板で、しかも
わざわざSEX関係の投稿が多い板に常駐して、男性はこうだ、
とか言い放つ男性に偏見持ってますけどね。私の意見として
は、こういう方は暇すぎるし、スケベ根性丸出しで好きにな
れません。
あくまで偏見なので、普段は書きませんけど。
少なくともこんなに女性の多いところに平然と混じってしょ
っちゅう意見を書き込む方は、普通の男性とはちょっと違う
と思っています。あくまで偏見ですが、あまりはずしていな
いと思っています。

スタッフへ連絡

  それますが・・

プラチナシルバー
2004/07/19(月) 19:53

たしかにweissさんは特殊なお仕事をされていますし、他の男性
とは時間にずれはあるでしょうね。

ただこちらのスレ主さんにも男性の意見を望んでいる方もいる訳で
そういった方たちに対してレスされているのだと思います。
一般的な発言が多いと感じますが、「男とは・・」という書き出し
が多いのは専門書の類を読まれているからだと思いました。以前に
ご自身がそんな様な事をおっしゃっていましたし。

でもたまに哲学的な事を書かれると理解しずらい時があるんですけ
どね・・。

いずれにしても、人それぞれ違いがあるから。ナンノ514さんが
おっしゃる様に彼氏・彼女と試行錯誤してより良い方法を見つけ
だすのがイイのですよね。

スタッフへ連絡

>>正直言って私はこんなに女性が多い掲示板で、しかも
わざわざSEX関係の投稿が多い板に常駐して、男性はこうだ、
とか言い放つ男性に偏見持ってますけどね。私の意見として
は、こういう方は暇すぎるし、スケベ根性丸出しで好きにな
れません。

ナンノ514もおっしゃっているように、女性が多い掲示板だか
らこそ、weissさんのような存在が必要なのではないでしょう
か。男性が一人もいなければ、ここで男性の意見をどうやって
得られるんですか。確かに微妙な話題なども多いですが、それ
を身近の人に相談することがなかなかできないから、こういう
掲示板にアドバイスを求めに来るんじゃないですか。それに対
していつも親切にレスをつけるweissさんに非があると思いま
せん。男性を一くくりにしている発言と批判してますが、
weissさんはいつもできるだけ客観的なアドバイスをしている
ように思われます。例えそれが彼個人の意見であっても、相談
者はすべて鵜呑みにするわけではないし、他の方たちもレスし
ているので、ご心配はいらないと思います。

それに、こういう公の場で、自分の個人的嫌悪の理由で、「暇
すぎるし、スケベ根性丸出しで好きになれません」という発言
はどうかと思います。第三者の立場から読んでいても、気持ち
のいいものではありません。

スタッフへ連絡

  私もナンノ514さんに同感です。

すず音
2004/07/20(火) 10:11

いつも思うんですが、weissさんってここに『常駐』ですよね?
それはどうしてなんでしょうか?
もちろん、どこでどうレスをしようと自由ですけど、
他のBBSには顔を出さず、ここにのみ顔を出しているから
余計に反感を買うんだと思うんですよね。
私もweissさんのお言葉を借りれば
恋愛の『アドヴァイス』専門というより、
Hな話が大好きなオジさんというイメージの方が強いです。

確かに年齢や経験から来るお話もあると思いますが
なんだか専門書を丸写しのようなレスばかりで
読むのが疲れてしまいます。
心理学や哲学を専攻されていたことが
おありなのかもしれませんけど、
数少ない男性のメンバーさんの肩身を
ますます狭くしているように思うのですが。

ここで求められている男性の方のレスは
もっとフランクで分かりやすいものだと思います。
以前、確かここで相談してレスをもらって以来
プラチナシルバーさんはweissさんに対して
好感を持っていらっしゃるようですけど
正直言って仕事がどうとかおっしゃってますが
weissさんの印象は『気持ち悪い』です。
私はどういうお気持ちでここに『常駐』してらっしゃるのか
weissさんにお聞きしたいくらいです。
他にもこの手の掲示板はあるのに、どうしてOzなんだろうって
いつも疑問に思っています。

スタッフへ連絡

  気持ちは分かりますが…

キリリンタ
2004/07/19(月) 19:28

最初の1行にはweissさんは確かに「男は」って書いてある
けど、その後を冷静に読んでみませんか?
「私だったら」とか「個人差はあると思いますが」という
言葉が書いてあり、少なくとも男はすべてそうだと言い切って
いるわけではないし、全体を通して読んでも、weissさんが
傲慢だとは思えないのですが…
他の方もかかれているようにこういうことは人それぞれだと
思うので、別に桃ち。さんの彼がおかしいということはないと
思うし、正解はないと思います。

スタッフへ連絡

  同感!!(横しつれい!)

あいみぃ☆
2004/07/19(月) 21:42

プラチナシルバーさん、ちづる13さん、キリリンタさんに同
感です。
毎回このテのレスに対しては、読んでいてなんだか悲しいこ
とだなぁと正直ちょっと気分が悪くなります。
私もweissさんを擁護するわけではありませんが、こちらで
weissさんのレスを拝見していて、ちづる13さんも仰るよう
に、いつもできるだけ客観的なアドバイスをされていると思
います。
あくまでもその方のひとつの意見であって、皆さん別に男の
代表とか女の代表という感覚で意見を述べているわけではな
いですよね。
こういう掲示板では色々な人、色々な意見があるのが当たり
前であって、皆さんそういうルールというものをわかってい
るものと私は解釈していますので、こういうレスが発生する
ことはなんだか悲しいことだなと思います。
スレ主をはじめ読んだ人がそれを踏まえてどう感じるか、ま
た、それをひとつの意見として悩み解決のひとつの糸口とで
きれば、選択肢のひとつとして考える材料になれば、という
思いから、時には自分の経験や意見を元に発言をすることも
あるでしょう。
自分に都合の良い意見だけを求めたいのであれば、自分だけ
の意見、もしくはまわりの友人、知人に相談で十分ではない
ですか?
それに、こういった場で、その方を知りもしないで勝手な想
像を元にした個人的中傷や批判はルール違反ですよね。
感じ方、捕らえ方は人それぞれですが、批判したいことが抑
えられないくらいのことであるならば、逆に一呼吸おいて、
スルーという気持ちにはなれないものでしょうか?

スレ主の七色の虹さん、横をのばしてしまい、ごめんなさい
ね。

スタッフへ連絡

  ちょっと見ない間にビックリです!!

七色の虹
2004/07/20(火) 11:03

weissサンが答えて下さった答えに対して
こんな問題になっているなんて・・・
自分が相談した事自体が悪かったのかなと気の滅入る思いです

結構キツイ事をおっしゃられていた方もいますが
ここは色々な人の意見を聞ける場ですよね?
だから誰かの答えにイチャモンを付けるのはどうかと思います
また別の意見として書けばいいのではないですか?
『こんな男性もいるんですよ~』って書けば良いだけでは?
あんなに批判する事はないと思います。
そうでないと、色々な人のアドバイスが
聞けなくなってしまうのではないでしょうか?

スタッフへ連絡

  皆さん、横ですみません

weiss
2004/07/20(火) 11:11

お答えするのもどうかと思いますが・・・。

①私は男の代表などと思ったことは有りません。勿論、稚拙
かも知れませんが、経験と知識と書物からの裏付け(偏見か
も知れません)から、自分なりに真面目にレスしているつも
りです。

②他のBBSに投稿しないこと、は他のBBSには、悪意の
見られる個人の意見攻撃が多くて、真面目にレスを付けてい
ない意見が多いからです。その点ここは皆さん温かく真剣に
レスを付けていますから。しかも、女性限定ではありません
よね。

③暇なスケベな男で、偽善者のボランティアとも思っていま
せん。多少(かなりカナ?)スケベだとは思いますが、暇で
はありません。
私がこの先、勉強し、やりたいことの参考になるという利点
がこのBBSにあるのです。しかも、私のつたないレスに
「救われた」というご返事が有るたびに、「喜び」という大
きなものを頂いています。

④人にはいろいろな考えや事情があります。同じお悩みでも
その人その人により、(文章からなので偏見も入りますが)
考えてレスしています。ですから、ご相談の内容が同じであ
っても、レスの内容は同じになるとは限りません。

⑤私は、ご相談者にレスしているのであって、これをごらん
になっている他の皆さんに向けて書いているわけではありま
せん。ですから、私の意見に否定的な、他の方が同じ内容で
ご相談なさったら、その人なりの事情を考慮して違ったレス
を付けると思います。

⑥ここに常駐しているという印象をお持ちのようですが、そ
れは、こまめにレスをつけているからでしょう。確かに仕事
場のPCは付けっぱなしですし、時間は比較的自由になりま
すから、一日のうちでも1,2度は見ています。仕事をして
いても1,2時間の休憩は取りますから。ご心配なく!

「七色の虹」さんごめんなさいね。
取りあえず、皆さん私の意見への批判に対して、質問でない
限り、私自身がレスを付けるのは今回で最後にしようと思い
ます。
「誹謗中傷」でない限り、意見を自由に言えるのがこういっ
たBBSのルールです。このBBSの雰囲気だけは壊さない
で欲しいと願っています。

スタッフへ連絡

  weissさんへ 又横ですみません

ぱせりせり
2004/07/20(火) 11:32

いつも心のこもった真面目なレスに助けられている女性も
多いですし、貴方のお人柄もよく解るつもりです。

でも正直に言わせていただくと
「また、出てきたな」と少しうんざりする気持ちになる時も
ある事は事実です。ナンノ514さんの書き方は
過激ですが気持ちも解る気がするのです。

女性限定ではないとはいえ、少し出すぎてしまった感は
ご自分でもおありになるのでないでしょうか?

貴方もおっしゃっていますように、この場の雰囲気を
大切にする為にもし不快な思いをしてる人が
いるんでしたら、今後をお考えになるよい機会だと
思います。

失礼をお許しください

スタッフへ連絡

  あの~ですから

七色の虹
2004/07/20(火) 12:18

ここって女性限定でもなければ、1人につき何個までしか
返事してはいけませんって決まってる訳でもないですよね?
今までにどのような返事をweissサンがしていたか知りませんが
ここにいる皆さんに気に入られるように返事をしないと
いけないのですか??
個々の意見を述べていい場ですよね??
なんか学校で気に入らないヤツが出来たからみんなで
一致団結して追い出しちゃえみたいな雰囲気がして(イジメ?)
とっても悲しいです・・・

スタッフへ連絡

  私もそう思います。

みかんじゅーす
2004/07/20(火) 12:32

ぱせりせりさんと同じく
『うわっ、まただよ』って思ってた一人です。
weissさんはこの掲示板で張り切り過ぎですよ。
もう少し分かりやすく、短めのレスだったら
いいのにな、と思ってました。

>この先、勉強しやりたいことの参考になる利点がある。
何のお勉強をなさってるんでしょうか?
H系専門のカウンセラーになるって事ですか?

熱心なのは結構ですけど女性のサイトでそんなに
張り切ってると不快に思う人がますます増えるだけだと
思うんですけど。
他の男性の方は批判されないのにどうしてweissさんだけが
批判されてしまうのか、これまでのレスを見比べてみては
いかがですか?

>仕事をしていても1、2時間の休憩は取りますから。
ご心配なく!
おとなげないですね。
それを他の方もご指摘されてる『常駐』というんじゃないですか?

七色の虹さん、横に伸ばしてしまってごめんなさいね。
そういう事って、段々に覚えていくものだと思うし、
彼にどういう風にしたら気持ちいいのか
反応を見ながらしていく、といいと思います。
誰しも、最初から上手に出来るというものじゃないですしね。
少しずつ覚えていく、という方がかわいらしいと思います。

スタッフへ連絡

  私はいつも参考になります

アミアミ5
2004/07/20(火) 12:24

weissさんのレスはいつもとても参考になっていて、感謝して
います。時間のないときにはweissさんのレスがあるものから
チェックしているくらいです。
私のようなものもいるのです。weissさんが書き込みしにくく
なるようなレスはやめていただけませんか。
嫌な人は読まなければいいだけの事ではありませんか?

スタッフへ連絡

  横です。すみません

キナコ
2004/07/20(火) 14:29

weissさんに対して、度が過ぎた言葉が飛び交っていますね。
個人個人、合う・合わないはあると思いますが、それは仕方
がないと思います。

weissさんのレスを毎回拝見している訳ではありませんが、き
ちんと礼儀を尽くしてお話しされていませんか?
ここを荒らす行為は全く見られないと思いますが、そういっ
た方に対して不特定多数の方の見る掲示板で自分の好みだけ
で中傷の言葉を浴びせる行為はいかがなものでしょうか。

男性代表の意見と聞こえる方がいらっしゃるようですが、私
は常に男性の中の一意見として聞いていますよ。
weissさんに対しては、ここに来られる多くの方の一人としか
捕らえていませんが、あまりにも言葉がひどいので出てきて
しまいました。

常駐者と言い切る方も常駐者・・・。
と、思いませんか?
(特定の方を非難しているわけではありません)
それに常駐はいけないことだと思いませんが。

スレ主さん、全く関係ないレスで申し訳ありません。

スタッフへ連絡

  ちょっと違うんですけどね。

めろんぜり→
2004/07/20(火) 14:39

私はweissさんって、Ozの中でもここしか
居場所がないのかなって思ってました。

社会に溶け込めず、匿名でやり取りできる
こういう所でないと自分の意見をはっきり言えない方
なのかも、と。
だからOzの他の掲示板は個人攻撃が多くてと
おっしゃってるのも、臆病になっているのかなって。

前に特殊な性癖の方の事でもすごく決め付けたような
レスをされてましたし、(否定的なレスが付いたら謝って
ましたけど。)不倫に対しての考え方も
トピ主さんによって変わってらっしゃる。
そういう所も私を含めて他の方から『?』と
思われてしまう要因なのではないでしょうか?

関係ないレスで七色の虹さんには申し訳ありません。

スタッフへ連絡

  感想です

natu0809
2004/07/20(火) 21:31

私がweissさんに対しての印象というか感想は
「職場のちょっと空気の読めない、親切(おせっかい?)な
ちょっとHな上司」って感じですね。
なんか、同僚とか若い男性に恋愛相談してるのに「男ってい
うのはね~」って話に加わってきちゃうような、でも悪気は
ないし、本人は親切のつもりなので、キツク言えないかなっ
て感じです。
私も最初は、何って感じで非常に不愉快でしたが、最近は慣
れたというか、自分に必要なければ見なきゃいいやって思え
るようになりました。
あんまり過剰反応せず、ほっておけば、いいんじゃないです
か。(自分で書き込んどいてすいません)

スタッフへ連絡

  言葉をお借りしますが

smiley897
2004/07/21(水) 04:05

七色の虹さんが言う
>なんか学校で気に入らないヤツが出来たからみんなで
一致団結して追い出しちゃえみたいな雰囲気がして

同じことを思いました。学校とかにいますよね~。
誰か一人が「○○ってさ~」と言ったら「私も~」と言って
団結して集中攻撃。結局その誰か一人が言い出さなければ
みんな黙っていただろうに。「いつかは言ってやろう!」
とか思ってただろうケド、誰かが言わないと言い出せない。

weissさんがどれだけ投稿しようと何を発言しようと自由です
(公序良俗に反するようなことはいけませんが)。
それをあーだこーだ言うのはなんかな~と思いました。

特定に人を集中攻撃してその人がいずらくなる様な雰囲気作
っていいと思いますか?
スレ主さん、横になりまくってすいません…。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR