オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 初めて口でしてみました。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

初めて口でしてみました。

かなこ19
2004/07/17(土) 03:18

私は、Hも彼が始めてで、Hはもう何度もしていたのですが、昨
日初めて口でしてあげました。今まで友達の話や雑誌を読ん
で、「口でできるなんて、信じられない」って思っていまし
た。でも、昨日はなんだか自然にすることができて、自分で思
っていた以上に、彼のあそこを口に入れるということがとても
愛しくて、そして彼の気持ちよさそうな表情や声を聞くのがと
えもうれしかったです。
今までは、気持ちよくても素直に声を出したりするのが少し恥
ずかしくて我慢していたのですが、昨日で恥ずかしさがかなり
なくなりました。そして彼のことをもっともっと好きになって
しまいました。
友達に話すのも恥ずかしいけど、ちょっと誰かに聞いてもらい
たかったので書き込みました。読んでくれた方、ありがとうご
ざいました☆

テーマ:
タグ:  友達表情雑誌

スタッフへ連絡

 教えってほしいです。

 読む

ぁぃり
2004/07/17(土) 20:52


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP