オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どぉ思います?(長文でスミマセン↓)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

どぉ思います?(長文でスミマセン↓)

ミント865
2004/07/15(木) 17:06

今、凄く迷惑してる事があるんです。。。
その迷惑してる事って言うのは、私の勤めている会社で不倫してい
る人がいるんです!女の方が40代前半で2人の息子持ち、男は30代
後半子無し。二人ともちゃんと旦那サンと奥サンが居る家庭。
なので、『W不倫』って形になるんですかね?別に不倫する事は本
人達の自由じゃないですけど、その事に関して迷惑している訳じゃ
なく、2人の行動が迷惑してるんです!私は男のアシスタントをし
ているんですが、その男は私に仕事をさせておいて自分は先に帰っ
てその女と会っているんです!それはなぜ分かったかと言うと、帰
り道にたまたま2人が一緒に居るところを見てしまったのです!そ
の前からなんか怪しい。。って感じでは思っていたんですが、やっ
ぱり実際に見てしまうと、女が自分の母親ぐらいの年なので初めは
驚きとショックだったんですが、時が経つにつれ怒りに変わったん
です。社内でも全く隠してくれればそれだけではここまで迷惑しな
いですが、社内でもバレバレなんです!例えば、話す時も女の方が
デレデレしているし、会社のPCを使ってメールしてたり!(私が
近くを通ると隠すんですよ!)それに一番最低なのは男が出張に女
がわざわざ休みを取って同伴してるんです!私は社内で仕事してる
のにですよ!他にも沢山あって言い出したらキリがないんで。。そ
れがあまりにも酷かったので女を呼びだして一度話をしたんです!
不倫の事は決して認めなかったんですが、次の日から態度が変わっ
て少しは落ち着いてたんですが、それも一時的なもので今は前の様
に戻っているんです!
この件に関して改善したいんですが、どぉしたらいいと思います
か?それと、不倫についてどぉ思うか皆さんの意見を聞かせて下さ
い!宜しくお願い致します。
長くなって申し訳ありませんでした↓

テーマ:
タグ:  仕事出張PC

スタッフへ連絡

  社会人として

えんどら♪
2004/07/16(金) 20:40

多分ミント865さんが40歳に近くなったらそのくらいの年になって
も恋心はあることに気がつくし、若いころの私はお馬鹿だったわ、
と思うと思います(笑)。
そうは言っても恋心を持つことは結構なことだけど、実際に不倫し
ちゃうのはかなりまずいことですけどね・・・。

不倫のことでその二人に文句を言っても何も解決しないと思うので
やっぱり仕事のことで苦情を言うしかないのでは?
私は不倫じゃなくて、独身の人同士の恋愛でも仕事に恋愛が影響し
ちゃうのは社会人としてみっともないと思います。
仕事はきっちりやってもらいましょう。
不倫については、文句を言うのは当事者の家族にまかせたほうがい
いですよ。

スタッフへ連絡

pchan723さんの御意見に賛成です。
貴女ご自身は「既婚者同士の恋愛」(分かり難くてごめんな
さい。不倫という言葉が嫌いなもので)そのものに嫌悪感を
持っておられますよね?
多くの人は同じだと思います。私個人的には、人を好きにな
る感情は、たとえ既婚者であっても抑えようもなく、仕方の
ない事と思います。ただ、そこには越えてはならない一線は
あると思うのです。(私はSEXを伴うかどうか、にその一
線を置いています)
そうは言っても、それぞれ価値観、事情の違いがあるわけ
で、その事自体は第三者が口をはさむ問題ではないと思いま
す。(配偶者であればともかく)
問題にすべきはその事によって出てくる、仕事上の迷惑で
す。それを客観的事実として主張すべきでしょう。彼らの恋
愛に触れる必用も権利も無いと思います。
そうしないと人間関係もややこしくなってしまいます。

スタッフへ連絡

私もミントさんと同じように迷惑をこうむったことがありま
す。

<私の場合>
私の上司(男)…40代前半、既婚、子持ち
私の部下(女)…40代前半、既婚、子供なし

この二人が不倫して、おもいっきり、はさまれてしまったの
です。

このような、状況になると、この私の部下はちっとも指示を
聞かなくなってしまったんです。

>この件に関して改善したいんですが、どぉしたらいいと思
>いますか?それと、不倫についてどぉ思うか皆さんの意見
>を聞かせて下さい!宜しくお願い致します。

私の考えとしては、(この状況であれば)本人たちの家庭が
壊れようが、自己責任で、ミントさんは入り込まないほうが
いい問題だと思います。

決して、不倫してもいいと思っているのではありませんけ
ど…

まず、仕事上で困ること、(早く帰ってしまうなど)につい
てだけ考えたほうがいいと思います。

例えば、「今日中にこの仕事を終わらせなければならないの
で」と説明して残業をしてもらうとか…

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP