オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 大切に、、、

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

大切に、、、

yu_mo
2004/07/10(土) 13:48

みなさんが彼氏や旦那さんに「あぁ、私大切にされてるんだ
なぁ。」と実感するのはどんな時ですか?
逆に「私って大切にしてもらってるのかしら。」と思ってし
まう時はどんな時ですか?
下らなく、わけの分からない質問ですが、よろしくお願いし
ます☆彡

テーマ:
タグ:  彼氏

スタッフへ連絡

  心配してくれるところかな。

ゆかたまちゃん
2004/07/10(土) 13:54

家事してても「手伝おうか?疲れたなら
少し休みなよ」と気遣ってくれますね。

「夜は外を一人で出歩いたら危ないから
やめときなさい」とか

昼間に一人でショッピングに電車で出かけると
職場からメールしてきて、
「今どこ?何かいいものあった?」とか
昼間も「何してるの?元気?」ってメールくれたり
するところですかね。

心配症なのかもしれませんが、
いつも私の事を思ってくれてるんだと思うと嬉しいですね。
付き合った当初からですが、結婚しても
変わりないので、大事にされてるかなって思います★

スタッフへ連絡

  あの時、別れなくってよかったな~

かたかたこだま
2004/07/10(土) 18:30

ん~と。
私も心配してくれたり、小さなことでも気にかけてくれたり
してくれるところかなぁ。
あとは、一緒にいる時のカレの話し方や雰囲気で、
大切にしてもらってるんだなぁって実感します。

実は、先週ちょうど付き合って3ヶ月目を迎えたのですが、
初めの1~2ヶ月は2人の温度差が大きすぎて、
何度も別れようかなって思ってたんです。
カレの気持ちにちゃんと応えてあげられてないような
自分がすごく嫌で。。。

だけど、気が付いたらカレの事がすごく好きになってました
(笑)。
今は、愛されているってとっても幸せなんだって実感してます。
だから、付き合い始めのとき、短絡的に結論を出さなくって
よかったなぁって思ってます。

なんだか関係ない話になってしまってごめんなさい。。。

スタッフへ連絡

  私も・・

るるるぅ
2004/07/11(日) 23:50

心配というか、私の弱い部分を覚えてくれて、忘れずに気にし
てもらえると大切にされてるように思ってうれしいです。

たとえば・・私は肌が弱いので、身体に怪我の跡見つけると、
治るまで何度も気にしてくれたり、彼の部屋に行くといつの間
にか蚊取りマットがセットされてたり(蚊にさされると異常に
腫れるため)、外出するときになるべく日に当たらないように
してくれたり・・・
体のことだけじゃなく、気持ちも部分でも同様です。

自分ひとりじゃ頓着になっちゃう事も気にされたりすると、ち
ょっとお姫様気分で(^^;)「大切にされてる=愛されて
る」ようでうれしいですよね。

スタッフへ連絡

  些細な事も

芙由子
2004/07/12(月) 12:42

出張する時にいつも「お土産何がいい?」と
毎回同じ場所に行くにも関わらず聞いてくれ
るところ。

乗り物に乗るとすぐ眠くなる私に先回りして
「寝てていいよ~」と言って眠らせてくれる
ところ(当たり前ですね。きっと。)

言いたい事が上手く伝えられなくて口篭もっ
ている時に私が言えるまでちゃんと待ってい
てくれて、失礼な事を言っても感情的になら
ずきちんと受け止めてくれてから優しく注意
してくれるところ。

今、このスレにレス立てて、彼の事を考えて
いたら幸せな気分になってしまいました★

スタッフへ連絡

  共感♪

ちづる13
2004/07/12(月) 13:33

乗り物のお話を拝見したら、共感しましたので、私も思わず投稿し
たくなりました。

ドライブしている時、私が眠くなると彼はいつも察して、運転しな
がら助手席のいすを倒してくれて、上着などをかけてくれます。そ
うしてもらうのが好きで、眠くなっても私は自分からいすを倒して
寝ようとしません。(*^_^*)

あと、毎日寝るとき腕枕してくれて、ギュって抱きしめてくれると
きも愛されてるな~と幸せ気分になります。

スタッフへ連絡

  それは何とも羨ましい♪

芙由子
2004/07/12(月) 13:52

ちづる13さんの彼、紳士ですね~。
そこまではしてくれませんよ~。
私の彼は照れ屋なのか素っ気ないので(笑)

二人で歩いている時に手を差し出して「手
を繋ごう」の合図がでるとほんわかしません
か?
何だかきりがないですね(*^O^*)

スタッフへ連絡

  ほんわか~

こぶたぬきつねこ
2004/07/12(月) 16:23

皆さんのレスを読んでるとあったかい気持ちになりますね!
私も参加させてもらお~(*^▽^*)

結婚前、二人で温泉に行ったとき、
私がなかなか露天風呂(男女別)から出てこなかったので、
心配して部屋と露天風呂の入り口付近を何度も
往復してたらしい。
すごく心配したって言われて、申し訳なくも嬉しかった♪

結婚した今では、私が肩こりや腰痛で辛そうにしてると、
自分も仕事で疲れてるはずなのに、
マッサージしてあげる、と言って
下手なのに(ゴメン・笑)頑張ってもんでくれること♪

うーん、こうやって考えると、逆に私はダンナのことを
大切にしてあげられてるのかって不安になるなぁ(^^;

スタッフへ連絡

  幸せですねぇ~

りおんはな
2004/07/12(月) 22:25

私もみなさんのを読んでいてスゴク幸せな気持ちになりまし
た。
こぶたぬきつねこさんと同じで
私も彼にどれだけ幸せを感じてもらえているのか
不安になってきました・・・
言葉や態度に示すの苦手なので・・・

スタッフへ連絡

  いいですねぇ~☆

みぃころりん
2004/07/13(火) 12:02

幸せなお話でいっぱいの掲示板っていいですね!

あたしは朝、彼より2、3時間遅く起きるんですけど
起きてむにゃむにゃ言ってたら彼が何しててもすぐに
きてくれてギュってちゅってしてくれるのが
嬉しいです。

あと、すっごいヤキモチやきなところ。
「あたしって信用されてないんやね」って言ったら
「みぃころりんだからどこで何してるか気になるの!
好きでも何でもなければ無関心のままだよ!!」って。
それからはヤキモチやかれないと逆に好きじゃなくなった
の!?って思うぐらい
彼のジェラシーには愛されてるなぁ…☆
と感じます♪

スタッフへ連絡

  はっ、いけない><

るるるぅ
2004/07/13(火) 21:46

いつの間にか、幸せスレになってました^^;
yu_moさんは「大切にされてるのかしら?」も知りたいとのこ
とでしたね。

私、↑に書いたとおり、幸せも感じてますが、反対の感情も持
つこともありました。
例えば・・・彼の家に遊びに行ったときにものすごく部屋が汚
かったり(付き合い始めの頃はそんなことなかった・・)、デ
ートの時にさっさと先に独りで行っちゃったり、喧嘩の後に連
絡くれなかったり・・( p_q)

ぜーんぶ、その後文句言ったり、さらに喧嘩したりしまして、
今のところ改善はされてますけど^^

しかし・・・色んなことを思い出したりして、いいスレですね
ぇ^^

スタッフへ連絡

  よ、よかった・・・

yu_mo
2004/07/13(火) 23:05

みなさん幸せ話に関してだけだったので「みんなこれっぽっ
ちも『大切にされてるのかしら?』と思ったことは無いの
なぁ?」と、ちょっと内心びびっていました…私はごくた
まーにそう考えてしまうことがあるので。
自分と全く同じ人間ではないのだし、そういうことは誰しも
ありますよねぇ。。。?

でもみなさんの書き込み読んでいると、自分と彼の同じシ
チュエーションを思い出したりして温かい気持ちになりま
す。
それに私は彼に色んなことを求めすぎていたのかなぁ、と反
省させられました。
みなさんに質問してよかった!!!!


スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR