オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. よくある質問ですが・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

よくある質問ですが・・・

ヒツジ
2004/07/07(水) 12:54

皆さん初めまして!今までのレスの中でもよく似た質問があ
るのですが、懲りずご意見聞かせて頂ければありがたいで
す。
 私は20代前半の社会人ですが、最近あることがきっかけ
で30代の男性、何人かと知り合いました。まだ知り合って
1ヶ月ほどですが、その中の一人の男性のことがとても気に
なっています。彼の歳は、はっきりとは分かりませんが30
代前半だと思います。彼女はいないようです。私はこのまま
しばらく友人関係を続けて、次第にもっと親しい仲になれれ
ば・・・と思っているのですが、アピールしたくても10歳ほど
離れた年下の私を彼が恋愛の対象としてみてくれるものか不
安で、踏み出せないでいます。私は外見も中身もよく20代
後半に見られるほうなのですが、恋愛経験も少ないですし、
引かれてしまうのでは~と思うと不安になってしまいます。
30代の方から見て、20代とはどんな存在なのでしょう
か?それだけでもご意見いただけたら助かります。文章分か
りにくくて申し訳ありません。よろしくお願い致します!!

テーマ:
タグ:  外見彼女恋愛関係

スタッフへ連絡

 そんな事ないと思いますよ

 読む

momo2000
2004/07/08(木) 21:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR