オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼から「気持ち悪い」メールが届きました・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼から「気持ち悪い」メールが届きました・・・

risa22
2004/07/07(水) 12:47

はじめまして。昨日とてもショックな事があり、
私と彼氏とどちらに非があるのかすら解らなくなったので相
談にのって下さい。

私と彼は同じ会社で、今は違う支店で勤めています。
が、もうすぐ同じ店で働く事(異動)になり、
この間手伝いで今度からお世話になる店(彼の店)にいきま
した。
そこには、私より年下の女の子が一人おり、その子は派手な
子であまり仕事にもやる気が見えず、どちらかというと少し
遊びにきているような・・・
あまり、私も得意ではない子なんです。
彼もその子の事があまり好きにはなれないようで、いつもあ
の子はダメだ、会社に遊びに来てる、辞めさせたいと連発で
す。
私も性格的に消極的なところがあり、私の方が先輩なのです
がどうも押され気味なんです。
異動は気が重いのですが、なんとかしてうまくやろうと悩み
ながらの毎日です。

そこで、この間彼女から仕事の後にご飯に行こうと誘われ、
今後のことも考えていくことにしました。
彼にもメールし、9時頃には別れるからその後(彼の)家に行
くねとメールを打ってから行きました。

そして、結構話が弾んで、時間がたってしまい10時頃になり
ました。
店は地下にあり、電波が悪かったので彼から2通メールが届い
ていたのに気づきませんでした。
内容は、一通が「何食べてんの?」(7時半ころ)
二通目が「返事ないから寝るわ」(9時すぎ頃)
そこから彼の家に行くと、チェーンがかけられており、出て
きてくれませんでした。
いつも彼が誰かとご飯を食べにいって、メールの返事がなく
ても
みんなと一緒だから出れないんだ、と思い怒らないようにし
ているのに、
なんで私にはこんなに怒るの?電波悪かった事も謝ってるの
に!
と思いながら、そのまま帰りました。

帰り道にもう一度メールを送り、「遅くなったのはごめん
ね」と送りなおしたのに、
「俺は○○(年下女の子)が嫌いやから、それとつるむ人も気
持ち悪いです。ごめんなさい」
と届きました。
すごくショックで、私だって苦手なのに今後の為にある程度
話もしないといけないし、
異動の不安もわかってくれないの!?とメールをしても
その後無視されました。

彼は、どういう気持ちなんでしょうか?
今彼の店は、彼が上の立場にいるのでみんなから少し距離を
おいて見られているので、
私までも彼女の方によってしまうと思ったんでしょうか?

今のところ、お互いメールも送っていません。
今後どうすればいいでしょうか・・?

 拗ねているだけでは?

 読む

powder
2004/07/07(水) 18:16

 単純な感想としては・・・

 読む

りんごっくす
2004/07/07(水) 22:35


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR