オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 以前、彼の鬱で相談したものです。(近況報告) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

以前、彼の鬱で相談したものです。(近況報告)

ぴちゅ050
2004/07/04(日) 00:31

以前レス下さった皆さん、ありがとうございました。

その後、彼から毎日メールが来ていて、何日かした時点で彼の
ほうから「1日に何回かメールしたい」と言う要望があり、普
通にメールが出来るようになっていました。そんな中。

先日、私の父親が病気の検査入院をしまして。「結果が解った
ら教えてね?いずれは一緒になる人のお父さんだから知ってお
きたいんだ。」と言われていて。今日結果を聞いてきたので報
告しました。
結果は最悪なもので…。いつ何があってもおかしくないという
ものでした。

でも、彼はきちんと受け止めてくれて「お父さんが元気なうち
に挨拶に行けるよう、なんとかするからな。二人で乗り越えて
いこうな。」と、暖かく支えてくれました。

ちょっと予想外の事で、結婚が早まってしまいそうですが、彼
は「いつかはって決めてた事だし、早いか遅いかの差だから、
構わないよ。早く一緒になりなさい。って、神様が言うてるん
かもしれんなぁ?」と、私よりも冷静に、しっかりと受け止め
てくれました。

これからは、父親の病気や引越しの準備やらと、忙しくなりま
すが。彼と二人で、前向きに頑張っていこうと思います。

まだ気持ちが動揺していて、文章がまとまってなくて、すいま
せん。最後まで読んで下さって、ありがとうございます。

テーマ:
タグ:  引越し病気結婚

スタッフへ連絡

 良かったすね^^

 読む

凛那
2004/07/04(日) 01:04

 良かったですね。

 読む

南ちゃんのしっぽ
2004/07/04(日) 13:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP