オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. これって脈なし?(長文失礼します) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

これって脈なし?(長文失礼します)

フォルマッジョ
2004/06/27(日) 11:25

こないだネットで知り合った人と会ったんです。
以前から、彼女が欲しいと思ってるんだよね、ということは聞
いていたので、純粋に飲み食い仲間、サークル仲間として楽し
もう、という趣旨よりも、お互い気に入ればつきあえるといい
よね、みたいな期待感を持って会いました。
結論として、私は気に入ったんですけど、彼のほうから1度連
絡があった後、もう1週間連絡がなくて、これってあきらめた
ほうがいいのかな。。

木曜日に会って、割といい感じだなと思ったので、
土曜日、たまたま彼の住んでる渋谷で友人と会う約束があった
ので、もし時間があったらちょっとお茶でもいかがですか?と
メールしたんです。
そしたら、
「今日は仕事なので、夜8時頃だったら、休憩も兼ねて時間を
取れます」
と返信されてきて、そのときは友人との約束が夜だったので、
お断りしました。

その後、「土曜日はごめんなさい。仕事が激務モードに入って
しまい、今度○○に行こうと話していたのですが、今週は追い
込み時期なので、しばらく予定が全く見えません。また今度お
誘いさせてください」とメールが来て、私も返事したのです
が、その後1週間まったく連絡がありません。

彼はTV局で番組制作の仕事をしているそうです。
初めて会ったとき、別れ際に携帯の電話番号を聞かれて、
そのときに、今度は○○にでも一緒に行きましょう、と
言われました。
TV局の仕事ってそんなに忙しいのでしょうか? 
それとも、仕事が忙しいという口実で、遠まわしにお断りされ
てるだけなんでしょうか。
みなさんの感想、聞かせてください。

いくら忙しいとはいっても、携帯の電話番号もメアドも知って
るのだから、1週間なしのつぶてってことは、脈なしって考え
るほうが正しいですよね。 
そうは思うんだけど、ひさしぶりにいいなと思う人だったの
で、なかなか諦めきれません。

 TV局の仕事・・・・・

 読む

weiss
2004/06/27(日) 14:21

 忙しいようですよ~~

 読む

powder
2004/06/27(日) 17:55

 忙しいです

 読む

pyon28
2004/06/28(月) 09:57

 ありがとうございます

 読む

フォルマッジョ
2004/06/29(火) 21:50


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP