オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 外国人の彼の気持ち(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

外国人の彼の気持ち(長文です)

葉っぱ♪
2004/06/26(土) 16:16

初めまして。
私にはフランス人の彼がいます。付き合って1ヶ月くらいです。
今彼の気持ちが全然わからなくて悩んでいます。

というのも、彼は全然連絡をくれないんです。
メール、電話はすべて私からです。
メールは付き合う前は私から送って返信してくれていたのですが、
付き合うようになってからはメールを送っても返事があまりこなく
なりました。
せめて1日1回は送ってねと約束しても、翌日にもう約束を破られ
ました。
私が旅行に行っていて会えなくなってしまうから、せめてメールく
らいはと思っていたのに。。。
会いたいと言っても、忙しい、出張だなんだであまり会えません。
夜も早く寝てしまうので10時には携帯がつながりません。
でも彼に会って気持ちを聞くと「好きだから一緒にいるんだよ、そ
うじゃなかったら別れてる」と言われてしまいます。
彼はメールを打つのがあまり得意じゃないみたいで、
時間もかかるし、それに1日1回送ってというのが命令みたいで
そう言われると送りたくなくなるみたいです。
自分の好きなときに送ればいいじゃないかと言われます。
でも私は、付き合ってるんだからめんどくさくてもそういうコミュ
ニケーションは大事なんじゃないかと思っています。
全然連絡がこないともう私に興味が無いんじゃないかと思って
不安で涙が出てきます。

好きとかそういう言葉も言ってくれません。
私が聞けば答えてくれるけど。。。

彼が外国人・日本人に関わらずこういう人もいるんでしょうか?
アドバイスお願いします。



 そういう人もいます

 読む

ナンノ514
2004/06/27(日) 09:31

 うーん

 読む

powder
2004/06/27(日) 17:33

 そういう人もいます2

 読む

natu0809
2004/06/27(日) 18:40

 私の彼も外国人(ごめんなさい、長文です)

 読む

LADYSISTER
2004/06/27(日) 18:46

 わたしはダメでした

 読む

mash731
2004/06/28(月) 00:31

 辛口です

 読む

huk
2004/06/28(月) 15:54

 参考になるかどうかはわかりませんが。。。

 読む

プリママモンチ
2004/06/29(火) 13:35


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP