オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 好きな人ができました・・・が。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

好きな人ができました・・・が。

yoyoyoyoyo
2004/06/26(土) 16:13


25歳女性、彼なしのyoyoyoyoyoと申します。

最近、職場関係でちょっと好きな人ができました。
会社は別で、顔見知りくらいだったのですが、このたび一緒に仕事
をすることがあり、仕事の仕方やちょっとした気遣いがいいなぁと
思うようなりました。
でも、この仕事が来週で終了してしまうので、その前に、せめて携
帯番号とアドレスくらい交換して、次につなげたいなぁって思って
います。


友達に相談したら、「yoyoyoyoyoは、好き好きオーラが出すぎ。
がっつき過ぎ。あんまり態度に出さないように」と言われ、番号も
聞かれるまで聞くな-とアドバイスされました。
でも、仕事で会うのは、あと1回か2回・・・二人で仕事するのは
あと1回あるかないか。
今の仕事が終わったら、また顔見知りに戻ってしまいます。
そしたら二度と仲良くなるチャンスはなくなるし。。。
いちおう、彼とは共通の知り合いの女の子(仕事関係者ですが、そ
の子は彼とは同期入社だそうでそこそこ仲良しみたいです)がいる
のですが、仕事関係の方に、「○○さんが気になるんですけど」な
んてこと言えないですよね・・・彼にも迷惑だろうし。

私、好きになるとガンガン押しちゃうことが多くて、失敗したこと
があります。
でも、ひさしぶりにいいなぁって思う人ができたから、なんらかの
行動に移したいんです。。。
まだプライベートな話とかはほとんどしたことがなくて、彼女の有
無さえ聞いてないのですが。。

あと1週間・・・何ができるのか・・こんな私にアドバイスをくだ
さい!

ちなみに彼は1歳上で、今は硬い職業ですが、その前はアパレルの
ショップ店員だったそうで、ちょっと華やかです。親切で女の子の
扱いも慣れてるのかなぁってかんじです。

 お友達のアドバイスも大切に、でも。

 読む

コロ☆
2004/06/26(土) 16:55

 がんばらずにがんばります!

 読む

yoyoyoyoyo
2004/06/28(月) 23:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP