オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 眠っている間に >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

眠っている間に

か1114
2004/06/24(木) 07:49

 こんにちは。いつもお世話になっています。

実は昨日彼と寝ていたときに起こった出来事なんですが。
朝方私が寝ながらあえぎ声(大音)を出して普通に寝ていた
そうです。
言われたときは「は?」って感じだったけど、本当に声を出
していたみたいで・・

「ちょっとびっくりしたよ、あとちょっと引いたよ」って言
われて落ち込んでいるというか・・恥ずかしいというか。
ちなみに私は昨夜誰かといたした夢を見た覚えもないし、今
までだってそんな夢一回も見ていないのです。

このままでは私恥ずかしくて彼と一緒に眠れないです。
誰かそういう体験というか、実際に見たとか、ありませんで
しょうか??

テーマ:
タグ:  びっくり体験

スタッフへ連絡

 あります!

 読む

ミラクル555
2004/06/25(金) 19:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR