オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 恋人と会っていないときの気持ち >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

恋人と会っていないときの気持ち

huk
2004/06/22(火) 10:37

こんにちは。
自分は自分でも認めるくらい嫉妬深いほうなのですが、今の彼
と出逢ってもっと信じれるようになってきたんです。
(それでもいろいろありましたが)
彼は誠実で友人の評判もよく、浮気はまず考えられない人で
す。
しかしたまたま出会った女性とかと連絡先交換していたことが
ありました。
(よくあることだし、自分もしてないか、といわれると何の気
なしにすることもあります。名刺交換とか)

お聞きしたいのはみなさんは、
@彼・彼女が自分と会っていない時の行動が気になりますか?

@他の異性とたまたま出会って名刺交換・携帯番号・メール交
換は何も言いませんか?

@他の異性とでかけても何も言いませんか?


2年一緒にいて浮気は一度もない彼を信じてるし、信じるに値
する人だと思ってるので余計な醜い嫉妬はもうみせたくないの
ですが、ちょっと気になってしまうんですよね。
だからといってそれを言うと「まだ信頼してないの??」と怒
るより悲しませてしまうと思うんです。
普段から愛情深い人で連絡もいつもあるし週に5日間くらい会
ってる。
たとえ女友達とでかけてても「あ、そうなんだ、楽しかっ
た?」といえるくらい自信、信頼をもっていようとおもうんで
すよね。
皆さんの経験談、お話を聞いて気持ちを落ち着かせたいと思い
ます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ:
タグ:  友達名刺女性彼女愛情浮気

スタッフへ連絡

 信頼関係

 読む

Rody_orang
2004/06/22(火) 14:54

 100%信じきれる恋愛って

 読む

みぃころりん
2004/06/22(火) 15:32

 そうだなぁ・・・。

 読む

venetiyo
2004/06/22(火) 17:40

 ありがとうございました★

 読む

huk
2004/06/23(水) 12:58

 信じてないから嫉妬する、と言うわけではないと思う

 読む

ミラクル555
2004/06/25(金) 19:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR