オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不安です。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

不安です。

めでゅーさ
2004/06/21(月) 00:24

はじめまして。
たわいのないことのような気もするのですが、聞いてくださ
い。私は32歳、彼は26歳です。彼は定職に就いてない…
訳ではないのですが、臨時職員として働いています。つきあ
い始めて2年になるのですが、彼は意思表示をほとんどして
くれません。
1年前、どうしても我慢できず、どう思っているのか聞く
と、「大切に思っている。」とのことでした。そのときはそ
れで納得もしたのですが、やはり不安にさいなまれている自
分がいます。逢うのは1~2週間に1度くらい。デートに誘
うのはいつも私です。
彼を問いつめるのは嫌なのですが、このまま不安なのも、私
自身に余裕がなくなっていくのがわかるのです。
私は今まで年下の人を好きになったことがなく、今の彼には
自分でも不思議なくらい気を遣っていると思います。
やはり不自然ですか?

テーマ:
タグ:  デート不思議

スタッフへ連絡

 これまた難しい・・・

 読む

ラングスカブ
2004/06/21(月) 01:29

 26才の彼・・・・

 読む

weiss
2004/06/21(月) 11:52

 よくわかります。

 読む

白玉ぜんざい
2004/06/21(月) 14:50


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR