オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 長くなったので新規投稿しました。すみません >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

長くなったので新規投稿しました。すみません

か1114
2004/06/19(土) 21:23

長々といつまでもすみません。
彼にはそれとなく元彼女の事聞いたりしてみたんですけど、
「連絡はとってないよ」とか
「仮に連絡とっても、もうどうこうなろうとは思ってない」
とは言います。信じれない、愛されている自信がない・・・
と自分では思って無くても、きっとどこかで、前の彼女をラ
イバル視しているというか、適わないと思っているか、だと
思います。だから携帯削除も悪いほうばかりに考えていたん
だと思います。前の人は上品で素敵な人だったって聞いてど
こかで、悔しかったり、私なんかどうせ・・・と悲観的にな
っていたのかもしれません。
愛されてるし、自覚だってあるのに、どこか自分に自信がな
いから・・・
彼の携帯はしばらく見ない事にしました。(本来みてはいけ
ないんですけど)信用していれば携帯なんて見ないんだし、
それが一番良い事なんだと思います。



テーマ:
タグ:  バル彼女

スタッフへ連絡

 愛しているという自信をもつ

 読む

ハミル
2004/06/21(月) 14:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP