オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. はじめまして(o^∀^o)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

はじめまして(o^∀^o)

erumoe
2004/06/17(木) 21:01

今高校2年生です。付き合って7ヶ月の彼氏がいます。彼とは去年同
じクラスで、お互い恋愛のコトでも何でも話し合える親友でした。
そのうち私が彼を好きになって告って付き合う様になったのです。
親友時代から一緒に映画に行ったり一緒に帰ったり買い物につきあ
ってもらったりしてました。なので最初のうちは「うちら付き合っ
てもあんま関係変わんないじゃん!」とか冗談ぽく言ってたのです
が。そのうちキスとかHとかするようになり、7ヶ月たち…。私は未
だに話す時もドキ②しています。それはそれでイイとして。彼がた
まに言う口癖(?)が気になるんです。(やっと本題。。)「お前まだ
俺にドキ②したりすんの?」って言うんです。「するよ??」って言
うと「いいなぁ~。俺もドキ②してみたぃなぁ~」とか言うのです
(*_*)「ぇ~?あたしといてもドキ②しないの?」「うん。したこと
ない。だからお前が羨ましい。俺もたまにはドキ②させてくれょ
~」…こーゆー流れなんです。ドキ②したことナイって好きってゅ
ぅ気持ちがないって事なんでしょうか。大親友の関係から始まった
からしょーがないのでしょうか。私はそれでもドキ②してるのに。
女として見られてないんでしょうか(今さら)。Hもしたのに私は初
めてで心臓が壊れるかと思ったのに、彼は別にって感じだったんで
しょうか。もしかして彼は私の事すきって錯覚してるんじゃないで
しょうか。長い上によくわからん文章ですみません。。アドバイス
お願いします(。_。)

テーマ:
タグ:  キス彼氏恋愛映画時代関係

スタッフへ連絡

こんにちわ☆

凛那
2004/06/17(木) 22:31

erumoeさん初めまして(^_^o)凛那です。

私も高校のときに2年弱付き合っていた彼がいました。
でもどきどきってずっとありましたよ!
待ち合わせのときとか、いろんなシチュエーションで。
でも彼はどきどきしていたとは思いません(笑)
私がどきどきしてたのっていろいろ考えていたからなので。

でも一度もどきどきしたことないって言われたら気になりますよね(・ε・。)
でも男の人と女の人ではどきどきするポイントって違うと思うんです。
あと、彼氏さんはHするのが初めてではなかったのですか?
経験していたとすると、erumoeさんほどどきどきはないかもですね。

どきどきしないから、好きではないってことはないと思いますよ。
親友からの関係で、彼氏さんは一緒にいると落ち着くって感じなのでは??
一緒にいることが当たり前で、どきどきする時がないみたいな。
なにか、新鮮なことをしたり、今まで見せてなかった一面を見せたり、、
いかがでしょうか?

なんだかまとまりの悪い文章になってしまいました。

スタッフへ連絡

ぁりがとぅございますぅ(>_<)

erumoe
2004/06/17(木) 22:50

一緒にいて落ち着く…そぅいえばそーんな事を遥か昔に言われたよ
うな(^^;)それもありますょね☆Hは初めてだったそぅです。ちな
みにカノジョも私が初めて、と言っています。親友だった時にいろ
②聞きましたので嘘じゃなぃと思うんですが(^^;)そぅ信じたいで
す。あと、彼は今、部活(陸上部)にかなり熱心なのでもぅドキ②と
かしてる余裕とかナイのかな…と思えてきました。「もぅいくトコ
までいってるのに、これ以上どーやってドキ②させろってゅぅの
ょ?」って聞いたら「そんぐらぃ自分で考えてょ~」との事(泣)も
ぅあの男どーしてくれょぅ…って感じです(`´)

スタッフへ連絡

こんにちわ!

★1016★
2004/06/18(金) 17:26

彼の言っているドキドキと彼女の感じるドキドキは違うのかな~と
思いました。高校生の男の子って、自分が主導権を握る恋愛よりも
女の子が積極的だったり、自分が少し振り回されているって感じの
雰囲気に憧れていたりするのかな~って思いました。だからって大
人びたり、背伸びをするのではなく、たまには夜景のキレイな所に
行ったり、(ディズニーランドのパレードを見たりね。)下着をち
ょこっとだけセクシーな感じにしたり・・・とerumoeさんらしく
頑張って欲しいなと思いました。すでに実践してたらごめんなさい
ね!
でも、これからもどんどん女に磨きをかかるお年頃なので、頑張っ
てよい恋愛して下さいね。

スタッフへ連絡

よっしゃ(`∀´)

erumoe
2004/06/18(金) 20:08

アドバイスありがとぅございました(>_<)私も彼にイロ②さらけ出
しすぎていたりした部分があるのでこれからもっと女らしくなって
もっと②女として見てもらえるように頑張ります。いつもパンツス
タイルが多いので今度会うときはスカートで行ってみよぅかな★こ
んな小さいことしか今はできないけど、地道になんとかしていきた
いと思います。

スタッフへ連絡

頑張って下さいね!

クワンタム
2004/06/18(金) 22:44

こんばんは。
★1016★さんの言うように少し雰囲気の良い所に出かけ
て見るとか、今まで友達として付き合って来た時では行かな
かった”いかにもデートスポット”みたいな所へ行くだけで
も随分と違うと思います!
私もerumoeさんと同じく、二人で旅行しても何もない、お互
いの恋愛相談をしては朝まで飲み明かしたりしていた親友だ
った人を私が好きになってしまい、告白してして現在付き合
ってます。
やはり当初、私だけ恋愛感情むき出しなのかな!?なんて思
っていたのでドキドキとかしないのー!?って聞いた事があ
るんですが彼いわく、例えば多くの人の前ではお姉さん的存
在だけど二人の時は自分を頼ってくれるとか
いつもはジーンズばかりなのにデートではスカートとか女の
子らしい格好をしてくれてるなど友達として付き合っていた
時とのほんのちょっとの違いが垣間見えるとすごくドキドキ
するし可愛く思うんだよ。。だそうです。
でも面と向かって言うのは照れるし・・・って言う理由であ
んまりそういうことは言えないみたい。

『今度はスカートをはいてみようかな』と書いてありました
がそれが結構な効果を発揮するかも知れないよーー。
もしかしたら「珍しいね!?どうしちゃったんだよ!?」な
んて事言われるかも知れないけどそれって絶対照れ隠しで
す。
きっと本心は嬉しくてたまらないと思います(^^)
これからも仲良しな二人でいて下さいね。頑張れ~!!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング