オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. こういう場合ってどうなんでしょう?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

こういう場合ってどうなんでしょう?

ちづる13
2004/06/17(木) 13:35

最近Hする/しないでの相談が多く、全部ROMってました。
男性の方だけでなく、女性の方も同性でありながら私には分からな
かった気持ちや考え方などが分かって、とても勉強になりました。

ちょうど昨日似たようなシチュエーションが起きたので、これって
どうなのかなと思い、またこちらで相談させていただきたいので
す。

昨日の夜、彼が二日ぶりに私の部屋に来ました。いつもよりはわり
と早めだったし、特に疲れている風でもなかったのです。それで食
事して、ちょっとテレビ見て、お風呂入って、一緒にベッドに入り
ました。どちらからともなくイチャイチャし始めて、ほとんど前戯
みたいなこともした/されたのに、彼が「もう寝よう、おやすみ」
と言ったのです。時々彼がこういうふうにふざけることもあるの
で、気にしないでイチャイチャし続けたら、「Hしたいの?」って
聞かれて、むっとしました。「おやすみ」と言って背中向けたら、
彼が本当にスヤスヤ眠ってしまいました。
ちなみに私は彼がちょっかい出さない限り、それほど強い性的衝動
を抱きません。でも一旦その気になると、容易に収まらないので
す。彼もそれを分かってるはずなんですけど。やっぱり疲れていた
のかな?なら最初から言ってくれればいいし、(いつもは来た時に
言うんですよ)私にちょっかい出さなければいいのにって思いまし
た。

正直ちょっとすねていました。今朝彼が先に目覚めてまたちょっか
い出してきた時に、眠いのもあって、不機嫌そうにしてたら、彼が
どんどん愛撫してきて、結局Hしてしまいました。「あれ?疲れて
たんじゃないの」って思いました。それとも彼は私が怒ってると思
って無理していたのでしょうか。本当いうと私は今朝はあまりその
気じゃなかったんです。別に怒ってもいません。

なんか状況説明していたら、やたら長くなってしまいました(汗)
つまり、私が疑問に思ったのは――――
1.彼は昨日本当はしたかったの?したくなかったのでしょうか?
(本人に聞くのが一番でしょうけど、そうすると私が彼を責めてる
みたいで・・・)
2.男の人はHしないつもりの時でも、相手をその気にさせるもので
しょうか。
3.今朝、彼はやっぱり無理していたんでしょうか。
4.朝Hするのと夜するのと、体力的に違うんでしょうか。

それほど深刻に悩んでいるわけではないのですが、ちょっと気にな
っているものですから、皆様のお考えを伺えたらと思います。いろ
いろと勉強になりますので。よろしくお願いします。

  多分ですけど・・・

かな♡かな
2004/06/17(木) 14:10

1.したくなかった。(単にイチャイチャはしたかった)
2.そのつもりはなかったのかも。
3.きっと、朝はしたかった。
4.寝て体力回復するから朝は元気?

なのかな、と思います。
疲れてるけど、ぎゅってして眠りたいとかはあるみたいです
よ。単に夜はそんな気分ではなかったけど、したいほどの気
分ではなかっただけではないかと思います。

スタッフへ連絡

男って結構、いちゃいちゃはスキなのですよ。
SEXする気が無くても、触っていたかったり、触られてい
たかったり。
朝になると男には「朝立ち」という現象があるじゃないです
か。「朝立ち」現象は本来、性的なものではなく、尿が溜ま
って膨張した膀胱が、勃起中枢を刺激して起こる現象(と聞
いたことがあります。間違っていたらゴメンナサイ)です
が、勃起状態を確認することにより、それが性衝動に変わる
ことも良くあるのです。まして、休息充分ですからね。
私もそれで、まだ眠たい彼女に朝ちょっかいを出し、蹴飛ば
された事ありますもん。(笑)

スタッフへ連絡

  同性として

バンマス
2004/06/17(木) 14:36

彼の態度何となく理解できるなぁ。
1.したくなかった
2.そういうものです。そしてその流れで本番に突入する気分
になれば
それもよいと思ったりします。でも始めはする気はなかった
と思います。
3.無理したというかやはり気を使っているのではないかと思
います。私も妻に対してこういうことは時々あります。妻が
嫌がったりしたことは一度もないので喜ばしているつもりで
したが今後は気をつけます。
4.人それぞれでしょう。その時の気分もあるし。できれば合
わせてあげられるといいですね。

スタッフへ連絡

  なるほど、そうでしたか

ちづる13
2004/06/17(木) 15:43

お答えありがとうございました。

わかってみると、「な~んだ、結構自分勝手じゃん」って思いまし
たけど(笑)、怒る気になれません。
ただ、今度朝眠い時にちょっかい出してきたら、私も蹴っ飛ばして
やろうかしら?(^^)
おかげで今日は会社で眠くて眠くて・・・

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR