オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 部屋のカギって・・・(長めです) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

部屋のカギって・・・(長めです)

りおんはな
2004/06/15(火) 21:52

部屋のカギって、お互いどうしてますか?

今の彼氏は私が一人暮らしを初めてから出来たのですが
(今まで実家にいましたので・・・)

付き合い始めて三ヶ月、
彼はカギを渡してくれましたが
(初めてなんですよね、彼の部屋のカギ受け取るのは)
で、私はまだなんですよね・・・。

彼の仕事は遅い時間に終わるので
連絡が取れなければ、私が彼の部屋に行って待つことになっ
ているんですが
(未だに彼がいないときに部屋に行ったことはありません)
なんとなく、彼の仕事が終わる時間に合わせて向かったりし
ているので。
「カギ渡しているんだし、掃除とか洗濯しに来てくれない
の?」
(軽く冗談半分だと思いますが)言われたことはあります。
「(私の部屋の)合鍵ないの?」と言われたこともありま
す。
「掃除はそのうちね~」とか言ってはいますけど
カギは「実家にひとつあるけど・・・」としか言えず
「新しくカギ作ってあげるね」とは言えなかったんですよね

どうされているのか、みなさまのご意見を聞かせて下さい。

テーマ:
タグ:  一人暮らし仕事彼氏時間部屋

スタッフへ連絡

 私の場合は・・

 読む

りんね
2004/06/16(水) 10:57

 私たちは・・・

 読む

こんく
2004/06/16(水) 12:47

 私たちも

 読む

しろちゃん77
2004/06/16(水) 13:40

 私達の場合も

 読む

芙由子
2004/06/16(水) 15:45

 ありがとうございます

 読む

りおんはな
2004/06/16(水) 20:35


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP