オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. あきらめるか思い続けるか(長いです) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

あきらめるか思い続けるか(長いです)

恋愛へたこ
2004/06/15(火) 03:21

1年前に仕事先で知り合った月に2,3度顔をあわせる
男性がいました。
話をしてみると楽しい人で話もあったので彼に興味を
持つようになりました。
数ヵ月後電話番号を教えてといわれたので私は
内心うれしくて番号を交換しました。
番号を教えてから2ヶ月後、年越しを一緒にしようと
誘われて彼の部屋で数日一緒にすごしました。
そのときはまだどんな人かはっきりしなかったのですが
好きという気持ちを持っていました。
でも体の関係を持ったからといってすぐに告白するのも
どうかと思ってそのときは何も言いませんでした。
彼からは今年もよろしくとしか言われませんでした。
その後一度だけ彼の部屋へ行き1日過ごしました。
それ以降は仕事が忙しくなったようでバレンタインも渡す
チャンスもなく、話をゆっくりする二人だけの時間を
持つことはできませんでした。

4月になり、彼がわたしの職場にくることがなくなって
しまうことになりました。
最後に送別会のつもりで食事に誘いつつ、告白しようと
思っていたのですがバタバタと去っていってチャンスを
失いました。
自宅の留守電にメッセージを残したりしているのですが
何の反応もありません。
メールアドレスは知らないのでメールを送ることはできませ
ん。

何も反応がないことは彼にとって私はただの遊びだったのか
と思います。
恋は盲目といいますが、私は彼は仕事が忙しくて余裕がない
のではないかと考えています。
本当に好きならどんなに忙しくても電話ぐらいしてくれると
も思いますが彼はマスコミ関係に勤めていますので
余裕がないことはわかっています。会社にとまる
こともよくあると前に聞きました。

ここはなんのアプローチもせずに潔く
あきらめるべきでしょうか。
ここ数年これほどまでに好きな人は現れなかったので
私としては振られるにしてもきちんと思いを伝えてから
あきらめたいと思っています。
みなさんのご意見をお聞かせください。


 諦める理由が見つかりません。GOです。

 読む

ラングスカブ
2004/06/15(火) 05:49

 頑張ってください

 読む

光子32
2004/06/15(火) 11:57

 どうでしょう?

 読む

powder
2004/06/15(火) 16:57

 諦めるべきと思います。

 読む

calaway
2004/06/15(火) 20:00

 そうですね・・・

 読む

魅輝
2004/06/15(火) 20:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR