オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼が「意地悪で・・・」で相談しました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼が「意地悪で・・・」で相談しました

あんなポン
2004/06/14(月) 10:19

先週8日に相談にのっていただいた者です。
めろんゼリ→さん・aki-tomoさん・こぶたぬきつねこさん・えん
どら♪さん・ハミルさん・RIO23さん みなさんの意見を参考に
先週末に彼に話しをしました。金曜日に映画を見てご飯を食べて 
Hした後に 又彼が「でぇぶ」と言ったのです。話そうと思ってい
たのに 先にまた言われてしまい怒りと悲しみで 思わず大泣きし
てしまいました。それを見た彼がビックリしてすぐに「ごめん×
5」と抱きしめて 謝ってくれました。泣きながら今までの気持ち
を話したら 私がそんなに嫌がっているとは思っていなかったと 
言ってくれて・・・。ちゃんと話しができて また少し彼との気持
ちが近くなった気がしています。もし今度言ったらグーパンチする
から とも言っておきました(笑) みなさん本当にありがとうござ
いました また相談する事もあると思いますが その時は宜しくお
願いします。

テーマ:
タグ:  ご飯パン映画週末

スタッフへ連絡

 よかったですね♪

 読む

ちづる13
2004/06/14(月) 11:53

 読んでいましたよ

 読む

芙由子
2004/06/14(月) 12:45

 よかったです

 読む

ハミル
2004/06/14(月) 13:18

 良かった良かった(^^)

 読む

こぶたぬきつねこ
2004/06/14(月) 22:05

 これで彼にも分かりましたよね

 読む

めろんぜり→
2004/06/15(火) 13:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP