オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼が自律神経失調症 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼が自律神経失調症

yukomari
2004/06/10(木) 14:35

彼は29歳私は28歳で、付き合って半年なんですが

2年前の夏に自律神経失調症と診断され。その時はすぐ完治し
たそうですが。
今年に入り、仕事のことの悩みで、5月にまた、自律神経失調
症と診断されたそうです。

仕事仲間が、彼から見ると、やる気がなく、そういう人たち
と仕事をしていることに対して、自分が損をしている気がす
る。
仕事中は、イライラ感が治まらないそうです。

あたしと会っているとき、はじめは楽しそうなのですが、

そのうち、仕事のことを思い出すらしく、無表情。無言にな
ります。

いろいろ話しかけても、『うん。』しか言わなくなります。

本人も、冷静になると、冷たくしてしまってごめんね。

といってくれるんですが。

今は誰とあってても、あまり楽しくないと、言われました。

たま~~~に、彼の気が向いた時、深夜にドライブに連れて
行ってくれますが、会う予定を前もって決めていると、
前日に
体調が良くないとか。仕事が何時に終わるのか分からないと
。TELがあり、
じゃあ、明日やめとこうか_?とあたしが結局言ってしまう
のですが。

彼の症状がでる前から、こういう状態で、気を使って付き合
ってます。
この症状がでてからは余計になりすぎているのか。

彼のYES.NOの言葉に、そのまま対応してしまってる自分が

これでいいのかどうか分かりません。

病気のこともあるし、状態が良くなったら、自分の意見を言
えば良いかな。という気持ちもあるし。

でも、今の状態、ほとんど会うこともなく、会っても、途中
から不機嫌になるのも、耐えるのは、私も辛い。

皆さん。どう思いますか?
どうしていいのかわかりません。
ただただ、辛いです。

 補足

 読む

yukomari
2004/06/10(木) 15:20

 私たちの場合・・・

 読む

水月優
2004/06/10(木) 15:43

 もっとよく知りましょう。

 読む

凛那
2004/06/10(木) 23:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR