オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 夫の一人H②

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

夫の一人H②

naochi1523
2004/06/10(木) 09:29

以前夫の一人Hで投稿し、みなさんによいアドバイスをいた
だき、ほっと一安心していたのですが、、、
またちょっと気になることがあったので、相談にのってくだ
さい。

昨日夫とHをしたのですが、今朝夫は一人でHをしていまし
た。
それって私とのHに満足していなかった、ということなんで
しょうか?
私とした翌朝に一人でするなんて失礼!と言うか、なんだか
ほんとに悲しくなりました。私とHしても気持ちよくないな
らもうHなんかしたくない!と思うし、自信もなくなりまし
た。

最近、イッても少ししか精液がでません。
それって気持ちよくないから少ししかでないのでしょうか?
精液の出具合と気持ちよさって関係してるのでしょうか??
前はいっぱいでてたのにな、、、

よろしくお願いします。。(;_;)クスン

テーマ:
タグ:  安心関係

スタッフへ連絡

  う~~ん!

weiss
2004/06/10(木) 10:27

まず精液の量と快感の関係ですが・・・
男の身体的SEXの快感(精神的なものは除く)は女性と同
じように(おそらく)全身にある性感帯への刺激、そして性
器への刺激、で、最も強いものが「射精の瞬間」です。精液
の量が多ければその瞬間は微妙に長くなり(と言っても0.
5秒、1秒の違いですが)ます。
普通精嚢に精液が満タンになるのには3日~5日かかると言
われます。(年齢、個人差がありますが)ですからオナニー
で排出していれば、精液の量が少なくなるのは当然です。
ご主人は「射精の瞬間」の快感を手軽に求めているわけで、
SEXとは全く別問題と考えてください。
女性がSEXで長く深い快感を得られるのと違って、男はそ
の点では極めてシンプルなのです。どんなに長い時間をか
け、内容の濃いSEXをしようと、最高の快感はほんの一瞬
なのですよ。
そういう生理を解ってあげてください。
SEXの翌朝、オナニーをする元気なご主人で良かったじゃ
ないですか!同性としては羨ましいくらいです。

スタッフへ連絡

  weissさん、もう1つ質問です。

naochi1523
2004/06/10(木) 10:59

わかりやすい説明ありがとうございました。
もう1つ確認したいことがあるのですが、、、

夫は昨晩のHが満足のいくものではなかったから、一人でH
をしたんではないんでしょうか??
満足していたら昨晩したのに、翌朝するなんてことしないと
思ったのですが、、、違うのでしょうか?
満足する、しない関係なくしたくなるものなんですか?
夫は28才です。そろそろ落ち着いても、、、と思うのはまち
がっているんでしょうか?
厳しくても本当のことを知りたいです。
よろしくお願いします。

スタッフへ連絡

  あまり悪い方に考えないで

たかろび
2004/06/10(木) 12:16

朝1人Hをしたのは、奥様とHしたかったけど朝だったから
時間ないし1人で済ませたとは考えられませんか?
あんまり悪い方ばかりに考えないで下さい。。。

スタッフへ連絡

  新婚のころ・・・。

まぺ
2004/06/10(木) 12:29

weissさんではありませんが・・・。

朝だんなの一人Hのフィニッシュで目覚めたことがありま
す。
「なんで?」ときいたら、「これからまぺは家事したり、仕
事に行くのに腰砕けてたら困るだろうし、満足させて上げら
れるほど、自分(の心と時間)に余裕が無いから。」でし
た。

あと、仕事的に納期とかでストレスのある頃は疲れててもし
たがるようでしたが、量は少なめでしたよ。
そんなに深く考えなくても良いんじゃないかな??




スタッフへ連絡

  満足の概念・・・

weiss
2004/06/10(木) 12:32

男と女ではSEXにおける「満足」の概念が相当に違うと思
うのです。
女性の場合SEXの満足感は精神的なものと、そして肉体的
なものの占める割合も大きいのではないでしょうか。
それに対し男は精神的な満足感というものがほとんどです。
「女は身体でSEXし、男は頭でSEXする」のです。
射精の瞬間を除けば、男の最大の快感はSEXで相手が、満
ち足りた表情でいるときです。これは、本能として持ってい
る雄としての征服感、所有感、プライドに似た感情かも知れ
ません。それは身体的な満足感とは少し性質の違うもので
す。
ただし、動いたことによる疲労感、長い時間勃起状態を保っ
ていたために起こる中枢神経の疲労がありますから、それ以
上のSEXは望まない状態にはなります。肉体的な満足とい
うものは男性には存在しないと考えてください。そういった
状態が回復すればまたSEXを望む訳です。
しかし、男性はSEXによって起きる身体的疲労は知ってい
ますから、その後の仕事な、日常の生活への影響を考える
と、いつもいつもと言うわけにも行きません。それでも射精
の瞬間の快感を求める気持は常にあります。
オナニーによる射精は相手がなく、自分の意志のみでコント
ロールできますし、肉体的な疲労感を蓄積せず済みます。そ
して、勃起時間も短時間で済みますから、中枢疲労も少なく
て済むわけで、日常生活に影響を与えません。
ですから貴女とのSEXとは関係がないのです。
心配する必用も、気にする必用も全くありません。
ただ、どうしても嫌ならば、貴女の知らないところでするよ
うにお願いしてみればいかがでしょう。
リスクがあるとすれば、過度のオナニーによる「遅漏」状態
です。正しいオナニー(?)はAVなどで興奮度を上げてす
る方が良いのです。刺激だけで射精に至ろうとすると、強い
刺激が必用となり、それに慣れるとSEXでの圧力、摩擦で
は射精に至らないという状態になることもあるからです。
性欲の強い、健康なご主人なのですから、協力、とまでは言
いませんが、せめて見ぬふりをしてあげてください。

スタッフへ連絡

  ひとつ書き忘れました

weiss
2004/06/10(木) 12:47

ご主人は28才とのこと。性欲が落ち着くどころか真っ盛り
の年齢じゃありませんか。
男性の性欲は死ぬまで続くと思ってください。
年齢が来ればSEXによる身体的疲労は生活にも影響を及ぼ
す可能性が高くなってきますから、実際のSEXよりもむし
ろオナニーによる射精の方が増える可能性もあるのです。
私の年齢になると、SEXの後4,5日は腹筋が痛いし、身
体もだるいものです。

スタッフへ連絡

申し訳ありません、weissさんのレスを拝読したら、気になったの
で・・・

>>男の最大の快感はSEXで相手が、満ち足りた表情でいるとき
です。
とありましたが、ちょうど心配していることと同じだったので、質
問させてください。
私今までイッタことがなくて、今の彼が「私をイカしてあげられな
い」を気にしているみたいです。ちょうど先日セックスのあと、彼
がこう言いました。「もどかしいね。もっと一つになれないか
な。」みたいなことを言ってました。これってやっぱり彼が満足し
てないってことですか。(T_T)
どうか教えてください。また、解決のアドバイスがありましたらお
願いします。

スタッフへ連絡

  全く心配する必用はありません

weiss
2004/06/10(木) 16:31

女性の「イク」感覚は残念ながら男である私には分かりませ
ん。しかし、初体験から「イク」を経験できる女性はいない
と思いますし、その後のSEXの積み重ねでだんだんそう言
う身体になっていくものだと思います。
男性には女性の身体を自分の力で「創り上げていく」喜びと
いうものが必ずあります。イキ易い女性には、むしろ誰か、
他の男性が「創り上げた」身体を引く継ぐような「不快感」
を(初めの段階では)感じる男性の方が多いと思います。
(実際にそれを口に出して言う男はいないでしょうが)

話しがそれますが、男というものは悲しい生き物で、処女で
ない女性との恋愛でのSEXでは、当初必ず「彼女の過去
の、見えない男」と彼女の身体を通して、気持の中で戦うも
のです。「その男の時、彼女の身体はどういう風に反応した
のだろうか?」とか「どんな風にこの身体を愛したのだろう
か?」とかです。
そして、「イカない」彼女に、「前の男ではイケたのかもし
れない」などと被害妄想に陥り、自分のSEXの未熟さをコ
ンプレックスに感じてしまう自分がいるのです。
貴女の彼がどうかは解りませんが、貴女はそのままで良いと
思います。彼と一緒に「イク」ための努力をすればいいので
す。そして少しの感じ方の変化でもその度に彼に報告してあ
げましょう。
「今日はここがこんな風に違っていた・・・」とかね。」

スタッフへ連絡

  weissさん、ありがとうございます

ちづる13
2004/06/10(木) 17:23

男の方の心理って複雑ですね。
ご説明いただいて、ホッとしました。
アドバイスも参考にさせていただきたいと思います。
どうもありがとうございました。

スタッフへ連絡

  みなさん、ありがとうございます!

naochi1523
2004/06/10(木) 16:11

朝は本当に悲しくて、もうあんなやつとはHなんかするもん
かっ!なんて思ってました(~ ~;)

でも、みなさんの意見を聞いて自分が思っているほど深い意
味はないのかな?と思えるようになり、気持ちも大分落ち着
くことができました。ほんとにありがとうございました!

こういう事ってデリケートでほんとに難しいですね。。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP