オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 苦しいです(苦しみから抜けるには?) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

苦しいです(苦しみから抜けるには?)

katu1112
2004/06/08(火) 14:21

今、とても好きな人がいます。

彼と出会ったのは去年の夏。その時から、彼の事を
好きになってしまう事は分かっていました。

だから、ずっと距離を置いて「知り合い」にとどめておいたの
ですが・・・。

彼からは度々口説かれ、結局付き合う事になりました。
といっても、元々何日もの間、音信不通になってしまうような
人なので、「付き合っている」感覚は全くありません。

でもずっと押さえてきた気持ちの留め金が外れて、好きな気持
ちがどんどん膨らんで、弾けてしまいました。

今は、ただただ苦しいです。

彼にとって私の存在は「どちらでもいいもの」だと分かってい
ます。どうすればいいのかも。

こちらからも一切連絡を絶ち、他の事に目を向けるしかないと
いう事も、わかっています。

ただ、苦しくて、誰にも言えなくて。

頭で分かっていてもどうにもならないくらい、誰かを好きにな
ってしまった事がある方に、何かアドバイスを頂ければと思い
ます。

ちなみに彼は独身です。多分、この先もずっと。

でも彼と関わるということは、私の周りの全ての人に迷惑をか
け、不幸にする可能性もある人なんです・・・。

テーマ:
タグ:  独身

スタッフへ連絡

 よく分かりませんが・・・

 読む

ちづる13
2004/06/08(火) 14:46

 愛人に徹するしかないかなぁ。

 読む

南ちゃんのしっぽ
2004/06/09(水) 15:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP