オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. これって何か意味があるのかな?? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

これって何か意味があるのかな??

POPLIFE
2004/06/07(月) 22:38

みなさん、こんばんわ。とてもくだらない事かもしれないん
ですけど、ちょっと「??」っていう事があったのでみなさ
んの意見を聞かせてください。

私は、現在営業アシスタントの仕事をしていているので(今
の職場に来て約2ヶ月ちょっとです)営業の方と仕事上話をす
る機会がたくさんあります。

その内の一人とよく話す機会があるのですが、今日たまたま
会話をしていたときに

「そういう事だったら、話してくれればよかったのに。電話
とかくれればよかったのになー。アッ。でも、俺のプライベ
ートの番号とかって知らないもんね。」

って言われたんです。私は、その営業さんの会社用の電話番
号は知っているので別にプライベートの番号は知らなくても
連絡は取れるんです。でも、そんな連絡をするほど仲良くも
ないので、そのときは「そうですねー。」って会話で終わら
せたのですが、その後社内メールで


「(省略)これが、プライベート用のアドレスだよ。まあ、
また何かあったら連絡してよ。なんてね。まあ、俺はいつで
も暇だから。」

って来たのです。そのメールを見て「??」って思ってしま
って。。。なんで、そんな内容のメールを急に送ってきたん
だろうって思って。なんか、そんな事をされてしまって今日
の仕事は途中からちょっとドキドキしてしまいました
(^^;

今、私には付き合っている人がいるのですが(ちょっと、今
は疎遠なんですけど(涙))付き合っている人がいることも
確か知っているはずなのです。

なので、意識するほどのことでもないのかもしれなくて、た
だ単に親切心で送って来ただけなのかもしれないんですけ
ど、こんな風なことをしてきた営業さんは初めてだったので
ちょっと動揺してしまいました。こういう事をしてきた人に
対してどうしたらいいのかなー??って思ってしまって。。

そのメールには会社のメールから「また、何かあった時には
声かけます。」っていう軽い内容で返して、自分のアドレス
などは教えなかったんです。もし、なんか勘違いしてしまっ
たらどうしよー(><)って勝手に思い込んでしまったりし
たもので。。。

みなさんだったら、このような事をしてくる男性はどう相手
が思っていて、どう対処していますか?なにぶん、仕事先の
人って初めてなもので。。。何でもいいのでご意見を聞かせ
てください!お願いします。

テーマ:
タグ:  ドレスプライベート仕事電話

スタッフへ連絡

 相手にしないほうが・・・

 読む

ローズピンク
2004/06/08(火) 00:33

 アルといえばある、ナイといえばない。

 読む

weiss
2004/06/08(火) 10:02


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP