オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

76300「~彼とちゃんとHしたことがないんです」にお返事を下さったweissさんへ(私信ですみません。)

ねこchan
2004/06/07(月) 15:34

weissさん、アドバイスありがとうございました。
嬉しかったです。
パソコンが動かなくなってしまい、
お礼が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

ずっと悩んでいて、悩みすぎて、あきらめモードに入っていました
が、解決するように行動しなきゃですよね!
彼に話しづらいですが、話さなければいい方向にもむかわないと思
うので、頑張ってみようと思います。
ありがとうございましたm(__)m




テーマ:
タグ:  パソコン悩み

スタッフへ連絡

 以前のレスでは・・・

 読む

weiss
2004/06/07(月) 17:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR