オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. コンドームの装着&その他質問(H初心者です)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

コンドームの装着&その他質問(H初心者です)

ガトーショコラ
2004/06/01(火) 21:01

以前、こちらの掲示板で、彼と初めてお泊まりに行くことを
報告した者です。その際にレスくださった皆さん、ありがとう
ございました。

先日、彼(30歳)とホテルに行き、初エッチを試みました。
彼は私で2人目だそうですが、2年近くブランクもあり、
前の彼女とも7~8回しかエッチしてないそうです。

挿入の時に、彼がコンドームの装着に手間取っていて、
結局きちんと根元までゴムが入らず、その状態で挿入して
みたものの、うまくいかず、その後も何度か挑戦したのですが、
挿入できませんでした。

彼のモノも、途中ですっかり萎えてしまい、
私が下手ながらにも、手や口で頑張って愛撫したら、
少し固くなったのですが、そのうちまた萎えてしまって…って
感じでした。
彼いわく、オチンチンが皮をかぶってるらしいです。
包茎って事でしょうか?私は経験が無いのでよく分かりません。

彼は今までのエッチは最初からうまくいったそうです。
相手の女性は経験のある人だったようで、コンドームも
彼女が装着してくれたので、自分でつけた経験も無く、
家とかで練習したこともなかったそうです。

なんか長々と書いてしまってスミマセン。
コンドームって女性がつけてあげるのが一般的なんですか?
付け方のコツとかあるのでしょうか?

また、私は初めて&彼も初心者なのですが、
女性の痛みも少なく、男性もスムーズに挿入する方法って
ありませんか?
その他、何でも良いのでアドバイスいただけると嬉しいです。

ちなみに、彼はとても優しくて、また焦らず頑張ろうって
言ってくれ、コンドームも初めて購入して装着の
練習をすると言ってくれてはいますが。。












テーマ:
タグ:  コツホテル女性彼女方法泊まり

スタッフへ連絡

  私も便乗質問です。

るりこん
2004/06/02(水) 00:21

私の場合は彼は2人目ですが、前の彼は不妊手術だったので、心配
いりませんでした。
今の彼は、コンドームをつけようとした段階(つまり勃起した段階
ですよね)で、つけようとすると、萎えてしまうといいます。
だから、射精するかもと思った段階でつけようとするのですが、こ
の方法は良くないという話を聞いたことがあります。
どうしたらよいでしょう?

スタッフへ連絡

  こんばんは。

ゆーP
2004/06/02(水) 02:46

男性はゴムを自分で着けられるようになった方がイイと思い
ます。女性から着けてあげてもありですよね。コツは、毛を
巻き込まないようにスルスルと下に下ろしていけばOKでは
ないでしょうか?

初Hや久々のHは緊張するから、失敗しても全然構わないと
思いますよ!私が初Hの時は、正常位だと痛すぎて耐えられ
なかったので、自分の調節で挿入できる騎乗位で上手くいき
ました。

あと、萎えちゃったからといって焦って大きくしようとして
も、ますます萎縮してしまうので、しばらくの間触らずに、
ほっときましょう!落ち着いたころ、触ってあげるとムクム
クと元気になりますよ!

スタッフへ連絡

  補助テープ付き

添乗員777
2004/06/02(水) 08:48

男がするのが普通ですが、してあげるのも刺激的です。
初心者用に、補助テープがついていて、スルスルっとできる
のがあります。
遊びのつもりで練習するのがいいかも?
あと、潤滑用のゼリーも使うといいですよ。

スタッフへ連絡

  彼は・・・・・

weiss
2004/06/02(水) 09:54

久々のHで緊張していたのでしょうね。
コンドームの付け方は箱に書いてあると思います。練習すれ
ば確実に、素早く装着できるようになりますヨ。
包茎の人の場合、コンドームを先端に載せ、亀頭のかぶった
皮の部分とコンドームの精液溜めの部分を一緒につまんでお
いて、降ろし、装着できたところで、全体を手で包んで根本
方向に引っ張る、と言うことでうまく行く、という話しを聞
いたことがあります。
行為の途中でコンドームを付けるのに時間がかかると、気持
が萎えてしまうことが良くあります。男は、一度萎えてしま
うと、回復にはそれなりに頭を休める時間が必用となりま
す。その時にはまだSEXが出来ていないと言うことで、何
とか早くしなくては、と焦りの気持も出てきます。この焦り
は、悪い方向に作用するものです。そういう状態になってし
まったら、SEXとは離れた行動に時間をとってみましょ
う。
コーヒーを飲むとか、もう一度シャワーを浴びるとか、普通
に話しをするとか。
それから、女性に付けて貰うのは刺激的でしょうね。
ガトーショコラさんは初めての経験と言うこと、お二人で考
えながら、というのはそれだけでも心の接近に大きく役立つ
初体験になるでしょう。

スタッフへ連絡

  レスありがとうございます!!

ガトーショコラ
2004/06/02(水) 23:35

みなさん、早速のレスありがとうございます。

どの方のご意見も、本当にとーっても参考になりました。
そして、初エッチは失敗してしまったけど、
そんな気にしなくても大丈夫だって事もわかって
ホッとしました。

これから彼といろいろ話したり研究したりしながら、
成功できる日を楽しみに頑張ります。

また何かあったら相談させて下さい。
本当にありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR