オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏が出来ない

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼氏が出来ない

るぅー
2004/05/29(土) 22:41

どうも、初めて書き込み(?)します。 
私は16歳の高校2年です。16年間ずっと彼氏が出来ませ
ん。すっごく彼氏が欲しくて欲しくてたまりません。
友達とか彼氏が出来てラブラブしてるのを見てると、切なく
なり「彼氏が欲しい発作」が起こります、、。
すごく変な質問だけど、どうしたら彼氏が出来るのでしょう
か??告られた事もないし、恥ずかしくて告る事も出来ませ
ん。 
かなりくだらない質問でごめんなさい!!

テーマ:
タグ:  ラブラブ友達彼氏

スタッフへ連絡

  もうちょい具体的に。

狭山茶
2004/05/30(日) 11:44

るぅーさんには好きな人がいるんですか?
漠然と彼氏を作るといっても難しいので、
好きな人に告白したい、とか出会いが欲しいとか
具体的に書いた方がみんなアドバイスしやすいと
思いますよ。

スタッフへ連絡

  大丈夫ですよ

moninin
2004/05/31(月) 14:02

こんにちは。
るぅーさんの気持ち、よくわかります。
私も高校生の頃、彼氏ができなくて、
まわりの友達で彼氏がいる人をうらやんだり、焦ったりしてまし
た。
でも、大学に入ったら速攻彼氏ができました!
私の周りでも、初彼氏は高校出てからって人はかなり多いですよ。
今の高校生の彼氏いる率ってどれくらいかはわかりませんが、
全然焦ることないと思います。
ただ、それでもどうしても彼氏がほしいのであれば、
共学ならやっぱり同じ学校の人で好きな人を見つけてアプローチ
ってのが一番現実的ではないかな。。
女子高なら…塾とか趣味のサークルとか、男の子と話せる場に
積極的に出て行くしかないかな。
クラブとかは、あまりオススメしないけど。
(クラブに来る人の場合、マジメに彼女を見つけようって人があま
り多くないような気がするので…一概には言えませんが。)

参考になったでしょうか?
なってなかったらごめんなさい。

スタッフへ連絡

  平気と思うよ☆

プラチナシルバー
2004/06/01(火) 14:34

るぅーさん、こんにちは。
高校生だと周りの友達もポツポツ彼氏いたりして、自分が一人だと
「切なく」なるんだよね。私も経験あります~。

時にるぅーさんには好きな人とかいないのかな?
こればかりは相手がいてこそ成り立つものだから、ただ単に「彼氏
ほしーい」って思ってても叶わないと思うよ。

共学高?女子高?まぁどりちらにしても好きな人ができて、
ドキドキしたりして・切なくなったりして・悩んで×2、告白した
りして・・・。うまくいけば彼氏誕生~☆・・みたいな。

だから「どうしたら彼ができるか?」っていうのはまず好きな人
をつくる(「つくる」ってのも変だけど)ことからかな。
と、思いました。」

スタッフへ連絡

  そういう時期がありました。

mayu0602
2004/06/01(火) 18:42

ありましたねぇ。そういう時期が。懐かしいです。
私なんか、彼氏らしい彼氏は高校卒業するまでできませんで
した。(って、自慢げにいうことでもないし、これじゃぁるぅ
ーさんは不安になっちゃいますよね。)
彼氏なんて、欲しいと思ってる人にはそのうちできますよ。

友達が「昨日、彼とどこどこ行った。」とか、「彼はこういう
風に言うのよ。」なんて話を聞いてると、彼氏ほしぃー!!な
んて思いますよね。私も高校生の時そうだったし、それ以降
も彼氏と別れてフリーになるたびに思ってました。

もし好きな人がいるなら、告白するのもいいでしょう。
もし、もしよその時にうまくいかなかったりしても、
納得してふられる事ができます。(って、何のアドバイスにな
ってないけど)

私が高校生の時、告白するのも恥ずかしかったし、友達同士
では「彼氏ほしぃー!!」って始終言ってたけど、そういう自分
も恥ずかしいような気がして、男のこの前では「私、そういう
のあんまり興味ないし。」みたいな感じでクールなそぶりをし
てたみたい。
あとで、高校の同窓会で「mayu0602さんはなんか大人っぽく
って、俺なんか馬鹿にされそうで声とかかけられなかった。」
って言われました。
やっぱり男の子からはそういう風に思われてたんだ、って5年
もたってから初めて気がついた。
もしそんな仮面をしてるようだったら、ちょっと外す努力を
してみてもいいかもね。

私の場合、その後、大学に入ってから就職して結婚した現在
に至るまでそんなに多い人数ではなかったけど、普通にして
て彼氏できました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP