オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 弱った私にお力を貸して下さい。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

弱った私にお力を貸して下さい。

ことりとこ
2004/05/27(木) 16:30

彼と別れて半年ちょっと。自分では立ち直った、と思っていて、友
達にも元彼にも「もう大丈夫」と復活宣言をした私。
とはいえ、時々、弱ってしまう。。

とても人間的に魅力ある憧れの人だったから、思い出は無理に忘れ
ようとは思わないし、自分を見つめ直すきっかけになった事は感謝
してます。あのままの私だったら「子供すぎて」結婚は厳しかっ
た、と今なら思うゆとりはできたかな。
立ち直ったきっかけは、「彼が結婚したから」。もう戻ることは確
実になくなったし、連絡もできないし、くよくよしている自分が
嫌、と思ったら、ある時、すっと気持ちが楽になった。

とはいえ、どうしようもなく辛くなってしまう時、どうやって過ご
したらよいのか。。。
ビデオでも本でも発想でも・・・

社内なので、見かけたり噂を聞いただけでも弱ってしまう(涙)
笑顔、って思っているのだけど。
週末も弱くて。
この半年は「私が大人になったら戻ってくる」という妙な信念の
もと、頑張った部分もあって。戻らない現実に直面した時に、
心の支えがぽっかりと無くなった、とでもいうのかな。。
2度別れを体験したような。
動じない、真の大人の女性になりたいのです。

 動じない人なんていないですよ

 読む

aki-tomo
2004/05/28(金) 10:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP