オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ラブホテルの選びかたって?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

ラブホテルの選びかたって?

チャイナヴォール
2004/05/27(木) 02:14

こんにちは♪
定番のラブホが特になくていつもいろんな場所で
ホテルにいっている方に、特にお聞きしたいです。

ラブホテルを選ぶとき、どんな風に決めてますか?
前もって下調べして「このホテルに行こう!」と
目標をさだめますか?
それともホテル街を歩いて、外観などで決めます?

私は、ホテル街を歩き回ることもありますが、
大抵彼が調べてくれます。
私にも「どこがいい?」とか「むかし行ったことある所で
良かった所しってる?」とか聞いてきますが、
女のくせにラブホに詳しいのってなんかちょっとイヤな
気がして、いつも適当に流しちゃって・・・
(特に後者の質問・・・「昔(前彼と)ココに入ったけど
良かったよー」なんて言えません(~_~;))
でも、彼にしてみたら」、やっぱり私にだって「ここにいきたい」
とか言ったり調べたりして欲しいのかな。
どうすればいいかなーと自問自答してます。

みなさんの考えをお聞きしたいです。
よろしくおねがいします。

テーマ:
タグ:  ホテル定番

スタッフへ連絡

  え~と

猫娘330
2004/05/27(木) 03:59

チャイナヴォールさん、こんばんは。

彼にしたらどうせ行くならチャイナヴォールさんが気に入って
くれるラブホに行きたいんでしょうね。
優しいですね~。
もし行きたいと思っていたり、過去に行ったことがあって気に
入っていたラブホがあれば「友達がよかったって言ってた」と
か「雑誌で見た」と言って、行ってみたいな♪と提案してみて
はどうでしょう。
あとは二人でネットで調べるとか。

私は彼氏と住んでいるためラブホにはめったに行きませんが、
徒歩15分くらいの場所にラブホ街があります。でもラブホに行
くと私がテレビのAVに夢中になりすぎるので彼氏は行きたがり
ません(笑)

実家に住んでいた頃はラブホをよく利用していましたが、車じ
ゃないことが多かったので駅周辺の徒歩で行けるラブホ街の料
金安いラブホを選んで入ってました。(サービスタイムを狙っ
て行ったような・・・)

スタッフへ連絡

  相手の性格による気が・・・

りんごっくす
2004/05/27(木) 21:14

我々の場合、彼は一人暮らしなのですが、
それでも遊びに行った先でフラフラして、
ホテルに入ることが時々あります。
二人とも全然知らない街の場合、
外観と値段で結構簡単に「ここでいっか」という感じ。
外観といっても別に何のこだわりもなく、
「やばいだろ!」という感じがなければそれで・・。
で、どちらか、もしくは二人ともわりとなじみのある場所では、
「ここ行ったことある」とか「ここはイマイチだったからやめよ
う」とか
結構気軽に言い合ってますな。
勿論私も、基本的にはあまり女から「ここは良かったよ!ここに
入りたい!」とか「ネットで調べたらこの近くの○○ってのが安
くて綺麗だった」とか言うのはチョット・・と思ってはいるのだ
けど、彼が普通に聞いてくるし自分でも言うので、
だんだん慣れてきたというか・・・。相手の性格だなあ。。
実際昔の彼に、一度だけ「ちょっとネットで調べてみたのだけ
ど」などと言ったら、「女がそういうこと言うもんじゃない」と
叱られ、かなり恥ずかしかったというか後悔しました(+_+)
自分としては、彼にあまりそういうこと(ホテルに行くこと)を
負担に思われたらツライなあと思い(その彼との場合毎回彼が全
額出してくれてたので)、安くて良いところを調べて、なるべく
多く二人の時間を作りたかっただけなのですが。。
一回り近く年上の彼だったので、プライドなどの問題もあったよ
うです。
でも今の彼とは上記のようにフランクに色々言い合ってますよ。
だからやはり相手の性格次第かと・・・あんまり言うと「詳しい
な~」と笑って言われるので、あくまで控えめに。

>私にも「どこがいい?」とか「むかし行ったことある所で
>良かった所しってる?」とか聞いてきますが、

と聞いてくるのであれば、チャイナヴォールさんが自分で調べた
り、過去の経験から「このホテルは良かった気がする」位、言っ
てみても良いのでは・・・。そりゃーやけに詳しいような態度は
どうかと思いますが(笑)それなりにお付き合いの経験があれば
ホテルの一つや二つ知ってたってダラシナイわけでは全然ないで
すしねぇ。二人で楽しみたいという気持ちが伝われば、彼も喜ぶ
のでは。

スタッフへ連絡

  猫娘330さん、りんごっくすさん、ありがとうございます!

チャイナヴォール
2004/05/30(日) 23:43

猫娘330さんの「友達が言ってた」のフレーズ、いいですね。
今度使わせていただきます。

りんごっくすさんの「男のプライド」云々のお話も、
今まで意識したことがなかったので、ナルホド!と思いました。

ただ、むかし「デートのお誘いはいつも僕からで、
チャイナヴォールからはあまり誘ってくれない・・・」
って寂しそうに言われたのが印象的で・・・
もしかしたらラブホも?って思ったんですね。

今度は、あらかじめ調べておいて猫娘330さんのフレーズを
使うか、「いっしょに歩いて探そうよ」って明るく言って
みます。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR