オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. いっさいの連絡を拒否されました。。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

いっさいの連絡を拒否されました。。。

プラムグレープ
2004/05/26(水) 02:33

気遣いが仇になってしまいました。

彼は仕事や自分の勉強に熱心です。
意思も強く真面目。孤独が好きな繊細な人です。
月に1度会えれば良いほうです。

GWの頃には、私からの誘いも全部断るようになり、そのうちに返事
も来なくなりました。
私は、彼の気持ちがわからなくなり、お互いに連絡をせずにしばら
く静かにしていた方がいいと感じました。

そこで私は「○○の迷惑になってはいけないから、私、しばらくの
間、○○のこと考えずに過ごすね。○○から連絡あるまで待ってる
ね。」とメールしてしまいました。

すると、今まで音信不通だった彼から、4日後に「アドレス変更」
というメールが届きました。
私は、簡単に返事は出しました。

それから2週間後に「どう過ごしてる?」とメールが届きました。
内容は「自分の近況」と「プラムグレープの体調が崩れてたのが快
方に向かってることを願ってる」・・・というものでした。

私は、なぜか必要以上に元気になったことや楽しかった出来事を書
いて返信しました。

すると2日後、突然「お別れのご挨拶」というメールが来て、「結
構充実してるようで、それは良いことだ。唐突だが、これからはい
っさい会うことも連絡を取り合うこともやめよう」と来ました。
「いままでも、こうして連絡取り合わなくても大丈夫だったんだか
ら、問題はないだろう」と。
それと、「電話、郵便、メールは拒否する。ストーカーまがいのこ
とはしないでくれよ」と。

あまりにも突然で、特に最後のくだりなど、なぜそんなことを言わ
れるのだろう・・・と、涙も出ません。
でも、辛くて悲しい。信じられないです。

彼は、私の気持ちが冷めたと誤解しているのだと思います。
でも、全く反対の気持ちで自分を抑えすぎて気が変になってしまっ
てたと、いまさらながら感じます。

修復可能でしょうか?
連絡をとることを彼は、本当に望まないのでしょうか?
ご意見をお願いします。

テーマ:
タグ:  ドレスプラム仕事体調勉強電話

スタッフへ連絡

 わかんないけど

 読む

blurryeyes
2004/05/26(水) 09:56

 客観的に考えて・・・

 読む

weiss
2004/05/26(水) 11:22

 理解できない

 読む

ハナコ115
2004/05/26(水) 23:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR