オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚したいと言ってもいいのかな? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

結婚したいと言ってもいいのかな?

通りすがりその1
2004/05/24(月) 08:58

2月から付き合いだした彼に
結婚したいと言っていいものか悩んでいます。
そう思った理由は彼の仕事が忙しくてなかなか会えず
もう少し一緒にいる時間を作りたいと思った事
もし、子供を作るなら体力のあるうちに(年齢的にも)・・
と思っている事。
彼は付き合いだしたとき今年中には決めたい(結婚を)とは
言っていたのですが、仕事で海外に行ったりする事もあり
なにせ忙しくて月2回位しか会えない。
深い話をなかなかする機会がないのですが、自分はこう思って
いるって事だけでも伝えておきたいなと思っています。
そんな話をするのはちょっと早いかなとも思うのですが
親にお見合いを勧められていて、ちゃんとした理由があって
断るのだったら親も納得してくれるだろうし。
押し付けるような感じではなく「私はこう思っている」という事
を軽く伝えてみるものアリだと思いますか?

テーマ:
タグ:  仕事体力子供年齢時間海外結婚

スタッフへ連絡

 彼も今年中と言っていたのなら。

 読む

HIRO524
2004/05/24(月) 10:23

 別に良いとは思います

 読む

はみがきマン
2004/05/24(月) 16:27

 まだ、3ヶ月ですが

 読む

cyapee
2004/05/25(火) 14:01

 ありがとうございます。

 読む

通りすがりその1
2004/05/26(水) 19:34


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP