オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 親友の旦那様が・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

親友の旦那様が・・・

★BVLGARI★
2004/05/19(水) 13:49

親友の知らない間に、Hビデオをみて一人Hをしてると相談
されました。親友は夫婦仲もよく、夜の生活も人並みにあるとの
事。なのに、何故あんな物をみるのかと、泣きながら、
私と夫に言って来たんです。
私達はまだ、新婚でとりあえずそんな事はないんですが
人事ではない気がして・・・。

ただ、私も不思議に思うのが、どうして素敵な奥さんがいて
なんの不満もないのに、そんなビデオをみるのか?
と、言うことは浮気願望があるのか?
それに、裏ビデオをみてるってことは、他の女性の裸を
まじまじとみていると言うことだし、それも浮気みたいな
物じゃない?
こそこそ一人でみるのはやましいから?
などと思ってしまいます。私の考えも、幼稚でしょうか?
他の男性達は、そういう物をみるのは普通だとか、本能だから
仕方ないと言います。
これってしょうがない事でしょうかね。

テーマ:
タグ:  不思議夫婦女性新婚浮気

スタッフへ連絡

  愛する人に

ローズデイズ
2004/05/19(水) 14:04

愛する人とするHとは意味が違うみたいです。

愛する人とのH→心も体も気持ちいい(ノーマルプレイ)
H系ビデオ→からだの刺激オンリー

裏ビデオということは、結構過激な内容ですよね。
愛する人にはそんなこと(過激なこと)出来ないって話しよく聞き
ます。

あんまりうまく説明できないので、男性の方フォローお願いしま
す。


スタッフへ連絡

  ほぼ正しい見解です

weiss
2004/05/19(水) 15:58

SEXとHビデオを見ること(多くの場合オナニーを伴いま
す)は男にとっては全く別な次元なのです。

男が性に目覚めるのはだいたい中学生の頃でしょう。(個人
差はあります)この年齢では普通、女性相手のSEXは出来
にくい年齢です。そのはけ口というか、代用でオナニーを覚
えます。興奮するためのアイテムとしてポルノ雑誌やヌード
グラビアなどを使います(通称ズリネタ)。運が良ければ、
父親や兄や回りの大人の所有するHビデオを盗み見したりし
ます。
早い人(恵まれた人)は高校生くらいから実際に女性とSE
Xをするようになります。そして、そういう経験の出来る人
はオナニーより実際のSEXの方に興味が行く時期なので
す。でもおおかた(ごく一部の恵まれた人以外)は、依然H
ビデオ相手のオナニーです。
年齢が行って恋人が出来ると、SEXが日常に組み込まれま
す。(個人差あり)
このころ(個人差あり)、男のSEXは二つに分かれます。
すなわちローズディズさんが仰るところの、「メンタルな部
分を持った相手のあるSEX」と、「単に精液を放出する快
感を求める」SEXです。
相手のいるSEXは「欲情した」「じゃあしよう!」となる
ほど、それが恋人でも簡単じゃありません。それまでのプロ
セスも大事でしょうし、時間も、人によってはお金も(ホテ
ル代、デート代)必用です。
それに対し「単に精液を・・・」は自分の意志だけで、手軽
に出来るSEXなのです。
まあ、それは相手のいるSEXの代用と言えなくもありませ
んが、(極論です)もし仮に、何のしがらみも、後腐れも、
病気の心配も、恋人にばれる心配も、ばれたとしてもそれを
別に問題にもせず、気にもしない彼女で、自分がしたいとき
にお金もかからず、誰とでも、どんなことでも出来るなんて
状態があるなら、Hビデオも見ないでしょうし、オナニーも
しないかも知れませんね。
すなわち、Hビデオを見ながらするオナニーというのは、男
にとっての↑のような空想の世界だけにあるものなのです。
それに対し嫌悪感を持つ女性が少なくないのも知っています
が、男の本能と思ってあげられませんか?浮気をしているわ
けでもないし、現実になる可能性が全くない、単純な快感を
求めるSEXなのですから。

スタッフへ連絡

  大した意味はないのでは?

えんどら♪
2004/05/19(水) 20:55

私と夫はかなりラブラブだと思いますが、夫はHビデオみますよ。
奥さんは奥さん、ビデオはビデオみたいで、浮気したいとかは全然
思ってないみたいです。
ある意味SEXの参考にしてるとか、気分転換とか、そんなところみ
たいです。
私がそのお友だちのご主人だったら直接自分に聞いてくれればいい
のに、泣いてよそ様に相談するなんて恥ずかしいよ、と思うと思う
のですが・・・。

スタッフへ連絡

誰かとセックスするのと、
(自分で)ただ性欲を処理するのは、
違うと思います。

トイレで用を足すのと同じで、ただ処理してると思えませんか?

私の考えというか、友達(男)が言ってて、
そうか、なるほどと思ったのだけど。
>どうして素敵な奥さんがいて
>なんの不満もないのに、そんなビデオをみるのか?
不満とかじゃなくて、処理するのにそういうビデオなどの助けが
あると、さっさとうまいことできていいらしいです。
>と、言うことは浮気願望があるのか?
これは、全然違うそうです。
>それに、裏ビデオをみてるってことは、他の女性の裸を
>まじまじとみていると言うことだし、それも浮気みたいな
>物じゃない?
ビデオとか写真は、興奮を上げるための道具だそうです。
例えば、そこに出ている女優さんが目の前にいたって、
その人と実際したいってことではないそうです。
>こそこそ一人でみるのはやましいから?
恥ずかしいから、だそうです。

スタッフへ連絡

  そんなに心配しなくても・・・

たかろび
2004/05/20(木) 17:28

まだ結婚していないですが、彼は毎週?w
レンタルしてみてますよww
女としては、どうして他の女をみてHな事するの!!
だったら私とすればいいじゃない!!って
気持ちになっちゃうのも分かりますが・・・
彼曰く、Hとは別に楽しい事のようです♪♪
フーゾクに行っているわけでもないし
生身の女性とHしているわけでもないのだから
もっと大きな心で旦那様を見てあげて欲しいですww

あっでも別の話になってしまいますが
もしお子様がいらっしゃるのなら、気をつけてください。
私の場合、父のビデオを見つけた時
結構ショックだったし、嫌いになりましたから・・・
まぁ全ての子供がそうではないと思いますが。

スタッフへ連絡

  心配なし!

はみがきマン
2004/05/20(木) 18:16

たいしたこと書けませんが。

<これってしょうがない事でしょうかね。
そうです、それが男というものです。

<なんの不満もないのに、そんなビデオをみるのか?

性欲の強さにもよるでしょうが、有り余っているのならビデオ
くらいみるでしょうね。
男と女ではその強さが違うから本とかビデオが必要になるんで
しょうね(処理のために)。

<と、言うことは浮気願望があるのか?
無いでしょう、あるならビデオでそんなことやってないと思い
ますよ。
それよりもあーゆうのって他の人とやってるを見るわけだから
浮気になるのでしょうか?どっちかというと覗き?

<こそこそ一人でみるのはやましいから?

やましいというよりも恥ずかしいでしょうね、自分だったら見
られたくないし。
逆に見ててと言われたほうが嫌だと思うけど。

結局みなさんと同じ答えみたいですいません。
しかし今時”Hビデオをみて浮気か?”というのには新鮮さを
感じました。
ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  親友のその後・・・

★BVLGARI★
2004/05/20(木) 22:36

ローズデイズ様、weiss様、えんどら♪様、みかぷー様
たかろび様、はみがきマン様、ご意見ありがとうございます。

皆さん、ほぼ同意見で心配ないとのことで、安心しています。
私も、いい歳のわりに無知なことが多く、男心と言う物
に、寛大ではないので・・・。
親友はあれから、激しくだんな様と言い合いをしていた
様ですが、この掲示板の皆さんのご意見を参考にしてほしい
と思い、読んでもらいました。
完全に納得して理解するまでは、時間がかかるかもしれません
が、動揺や怒りや悲しみはおさまったようです。
また、私も色々と学ぶことができて良かったです。
本当にありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR