オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ふらふらと気の多い彼氏について

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

ふらふらと気の多い彼氏について

あっつん322
2004/05/17(月) 12:38

一つ下の26歳の彼について相談します。
 彼は、本人曰く、広く浅く付き合う人らしくそしてとても
気が多いのです。付き合って8ヶ月間、私の友達とキスをし
たり、彼の友達の片思いの女の子にキスをしに行ったり、元
彼女から呼び出しで迎えに行ったり・・など数々の浮気をさ
れました。(これらはすべて本人から聞きました)でも私は
好きの弱みからかあまりきつく言えなくて、しかもやめてと
言っても彼はそのときは「わかった」と言うのでそれ以上こ
ちらは何も言えずに・・終わってしまいます。
 それで今度の休みも彼は 元彼女から紹介された20歳の女
の子 と遊ぶ約束をしているそうなんです。行かないでって
言うと「遊んでっていっているんだから遊んであげなきゃ可
哀想だろ」と言われました。
 このような男性を皆さんはどう思われますか。私はもっと
きつく抗議したほうがいいのでしょうか。どうかアドバイス
をよろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  キス友達彼女浮気片思い

スタッフへ連絡

  私なら許せないし、

アウちゃん
2004/05/17(月) 13:10

キツく言ってしまいますね。
(私という彼女が居るのにどうして元カノから紹介された女の子と
遊ぶの?いつもいつもそんなことばかりしてるなら特定の彼女なん
て必要ないんじゃ?)って。
あっつんさんの文章を読んでると彼は浮気性な感じがとれます。
あっつんさんが彼に惚れ込んでるようですが、このまま彼と付き合
っていても同じ事繰り返すと思います。
もう少し様子を見て彼が今と変わりが無ければ彼と付き合っていく
こと自体を考えたほうが良いかと思います。
辛口コメントでゴメンナサイ・・。

スタッフへ連絡

  別に良いんじゃない?

noamiru
2004/05/17(月) 14:38

浮気性の男性でも・・・。
でも、私がそう思えるのはあっつん322さんの彼であろうと
私には全く関係のない人だから・・・。

あっつん322さんがやっぱり嫌なのであれば
それはやっぱり伝えて辞めてもらうしかないんじゃないかな?
でも、多分その彼は辞めないと思う。
何故ならば、彼女が認めてしまうほどの浮気性だから。
一過性の浮気とは違いますからね・・・。

私だったら、私も色々な男の子と遊びまくるかな。
(関係する・しないってことじゃなくね)
そのうちにいい人現れるだろうし、そうなったら別れるのも
平気だし、未練もなくなるさ。

どうしても、好きで別れたくないのならば
今は受け入れるしかないのかな・・・と思います。

スタッフへ連絡

  随分堂々と

powder
2004/05/17(月) 16:06

開き直った態度にでる彼氏ですね。

>「遊んでっていっているんだから遊んであげなきゃ
>可哀想だろ」と言われました。

とは、びっくりです。じゃぁ、
「行かないでって言っている彼女を無視するのは
可哀相じゃないの?」
なんて思っちゃいました。

強く抗議したところで、効果ないと思いますよ。
そういうフラフラなところも含めて、彼なんじゃないかな。
もっと、あっつんさんのことを大事にしてくれる
他の男性を見つけた方がいいと思います。

スタッフへ連絡

  変わらない

あいみぃ☆
2004/05/17(月) 22:35

あっつん322さんも彼も、変わらないでしょうね。

あっつん322さんは、本当に彼のことが好きでたまらないんで
しょうね。
そうやって他で遊ばれても結局は・・・
それに彼もそこそこの年齢ですよね?とは言っても年下だか
らなのかなぁ?
お姉さんはそんなことくらいは寛大でいてくれてるとでも思
ってるのかなぁ。

あっつん322さんは貴方なりに彼にやめてと言ってはいるんで
しょうけど、文面から感じとれる様子では、黙って許してる
に等しい気がします。

>私はもっときつく抗議したほうがいいのでしょうか
多分、これにレスをつける方の大半は、ちゃんと言った方が
いいのでは?と言うでしょうね。
私もそう言いたいところですが、あっつん322さんはきっと無
理なんだと思います。
そんなに他で遊ばれていながら、それでもまだ、抗議した方
がいいのでしょうか?なんてちょっと呑気なことを言ってる
くらいですから。
きちんと言えないのってその人の性格かも知れませんが、本
当にイヤだと思っていたら、今までそのチャンスはあったわ
けだし、とっくに言ってますよね。それを今更・・・
けどまぁ・・・きちんと言えないのってその人の性格ということ
に加え、彼との関係もあるのかなぁ?
相手よりも自分の気持ちの方が強いことをわかっていて、
自分が彼よりもなんとなく弱い立場のような気がして、
きつく言ってしまったら嫌われる、関係が終わってしまうの
ではないか、っていう不安感もあるのかも知れませんが。

仮に強く言ったとしても彼は別に何ら変わらないですよ。
男が自らそんな事を吐くなんて私にはとてもじゃないけど、
信じがたいことです。
こっそりやってる方がまだ相手を思ってるってもんですよ。
ご丁寧に、男がそんなことを軽々しく、ましてや彼女に言う
なんて、相手を軽く見ている表れではないでしょうか。

彼のような人とあっつん322さんは合わない気がしますが、
あっつん322さんが今までのように黙って許していけるのであ
ればある程度は続くでしょうし、彼としても今までの
あっつん322さんであれば貴方は付き合い易い相手であり、あ
る意味お二人は合っているんじゃないですかね。
ここで言う付き合いやすい相手とはどういうことを指すかは
言うまでもなくお分かりだとは思いますので・・・

スタッフへ連絡

  彼の気持ちは、

あっつん322
2004/05/18(火) 00:21

あいみぃさんの言うとおり、私に対してとても軽いものなん
だと思います。今私は、彼の気持ちを、誕生日にあげたネッ
クレスあいみぃさんの言うとおり、私に対してとても軽いも
のなんだをつけていてくれているかどうかでしか確認するこ
とができません。会ったとき、いつもどきどきして首元を見
て「あ、、つけてくれてる・・。よかった」と。最近無意識
にそう思っている自分に気づきました。どうして言いたいこ
とを言えないのか、たぶん嫌われるのが怖いんだと思いま
す。いつもデリカシーのないことをされたり、言われたり、
もう別れたいなと思っても時間が経つとまあいいんじゃない
かなと自分に言って許しているんです。別れたほうがいいの
はわかっているのに、どうしていいのかわかりません。。

スタッフへ連絡

  彼の気持ちは、(書き直しです、すみません)

あっつん322
2004/05/18(火) 00:26

あいみぃさんの言うとおり、私に対してとても軽いものなん
だと思います。今私は、彼の気持ちを、誕生日にあげたネッ
クレスをつけていてくれているかどうかでしか確認すること
ができません。会ったとき、いつもどきどきして首元を見て
「あ、、つけてくれてる・・。よかった」と。最近無意識に
そう思っている自分に気づきました。どうして言いたいこと
を言えないのか、たぶん嫌われるのが怖いんだと思います。
いつもデリカシーのないことをされたり、言われたり、もう
別れたいなと思っても時間が経つとまあいいんじゃないかな
と自分に言って許しているんです。別れたほうがいいのはわ
かっているのに、どうしていいのかわかりません。。

スタッフへ連絡

  よく考えて!

あいみぃ☆
2004/05/18(火) 22:16

お気持ちはよくわかります!
やはり惚れた弱みでしょうかね・・・
>別れたほうがいいのはわかっているのに、どうしていいの
>かわかりません。。
あっつん322さん、それなら、頑張って彼に言ってみたら?
このままずっと繰り返すか、別れるか、今の状態ならこの2
つに1つしかありませんよ。
ちゃんと話をする、思っていることを伝える、
それにより、もしかしたら隠れていたもうひとつの選択肢が
出てくるかも知れない。
我慢して付き合ってるのって本当の姿じゃないでしょう。
ありのままの自分をわかってもらうことも必要じゃないかな
ぁ。。。
もっとちゃんと向き合わないと!
それで嫌われたのなら仕方ない。
彼とはそれまでの関係だったと。
受身でいるだけ、全てを許しているだけでは駄目だと
思うなぁ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR