オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼が鬱で… にレス下さったみなさんへ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼が鬱で… にレス下さったみなさんへ

ぴちゅ050
2004/05/13(木) 01:28

コロ☆さん、狭山茶さん、weissさん、えいすけさん、凛那さ
ん、たむくみさん、南ちゃんのしっぽさん。
その節は、色々とアドバイス&励まし、ありがとうございまし
た。

昨日、彼に会いに大阪に行ってきました。(今さっき、帰って
きたところです。)
いっぱい話して、彼の不安な気持ちや、葛藤を聞いてきまし
た。

気丈に振舞おうと思っていましたが。彼の気持ちを聞いてい
て、とても切なくなってしまって、彼と一緒にワンワン泣いて
しまいました。
でも、私がそれだけ泣いたことで、彼の気持ちが、いい方に変
化したようで「お前のお陰で、目が覚めた。勇気が出たよ、あ
りがとう。」と言われました。
行く前は、逆に彼を落ち込ませてしまうんじゃないか?と不安
でいっぱいでしたが。思い切って行ってよかったです。

「自分の為に、こんなに本気で、笑ったり、泣いたり、心配し
てくれる人が居るのに、自分勝手に行動してきた自分が恥ずか
しい。これからは、平凡でも、二人で笑って暮らして行けるよ
うに、少しずつ頑張っていくから。これからも、見守っててく
れ。」とも、言われました。

まだまだ、これから色々な事があると思いますが、二人で乗り
越えて行こうと思います。

本当に、ありがとうございました。

テーマ:
タグ:  むくみ大阪

スタッフへ連絡

  良かったですね(^_^o)

凛那
2004/05/13(木) 03:00

彼は鬱にかかり、とても大変だったことはよく分かります。
そして、幸せとは決して言えないほど辛かったと思います。

でも・・・あなたの彼は幸せだと思います。
ぴちゅ050さんがいるからです。
今後、彼の具合がまた悪くなったとしてもふたりで乗り越えてください。
鬱病だった私・・まだ過去形にすることはできない私としては、
あなたの彼が羨ましいです^^
頑張ってください。

スタッフへ連絡

  良かった♪

えいすけ
2004/05/13(木) 09:28

良かったですね。
私も、ぴちゅ050さんの彼は幸せだと思います。
パートナーに鬱を理解して一緒に乗り越えていってもらえる
というのは彼にとってはとても力強いことだと思います。
鬱や心の病気は他人にはなかなか理解してもらえない病気なの
で、わかってもらえる人がいるというのはうらやましいです。

これから彼と楽しい時間をおくって彼を元気にさせてあげて
鬱から抜け出せると良いですね。

スタッフへ連絡

  きっと良い方向に行きますよ!

weiss
2004/05/13(木) 10:22

良かったですね!
こういう事を乗り越えて、愛情は深まっていくのですよね!

スタッフへ連絡

  素敵です☆

コロ☆
2004/05/13(木) 12:53

ぴちゅ050さん、よかったですね!
本当によかった♪
お二人は素敵ですよ。
私まで嬉しくなりました\(^o^)/

スタッフへ連絡

  大切な人がいるありがたみ

南ちゃんのしっぽ
2004/05/13(木) 14:35

彼は1人ではないって気がつけたのでしょうね。本当に良か
った。これから少しずつ気持ちを整理していけたらいいです
ね。
でも・・・あまりぴちゅ050さんは気を抜かない方がいい
です。治りかけの心に隙間が一番危険と言われているので。
密に自分の存在をアピールして大切な人を1人にしちゃだめ
だよって遠くからでも問いかけてあげてください。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR