オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 好きな人への誕生日

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

好きな人への誕生日

ヒトミライ
2004/05/12(水) 20:22

6月1日に私の好きな人が(まだ付き合ってません)の誕生日
なんです((≧∀)メ(∀≦))
年は15です。アクセとかはつけないタイプで…。
なにかもらってうれしいもの、コレはまぢでいらない、とか
なんでもいいので教えてくれたらありがたいです!
部屋における時計なんか・・・。いらないでしょうか??
ずばずば言っちゃってください。

テーマ:
タグ:  時計部屋6月

スタッフへ連絡

  ヒトミライさんへ

ヒメウォンバット
2004/05/12(水) 21:10

プレゼントではないのですが、多分いっしょにメッセージを添える
とおもうんですけど 
ただのカードじゃなくて凝ったものを添えるとインパクトあるし喜
ばれると思います♪
子瓶にいれるタイプとか! 私は彼氏にジグソーパズルのカードを
渡しました☆
ソニプラや雑貨屋さんにいろいろ売ってます!

スタッフへ連絡

  悩みますよね!(^_^o)

凛那
2004/05/12(水) 21:17

ヒトミライさんこんにちわ☆

15歳になるってことは中3ですか?
まだ付き合っていない・・てことなんですが、仲は良いのでしょうか?
どうしてこんなことを・・と言いますと、それによって変わってくると
私は思うからです。
知らない人にいきなり手作りとかは引かれるってことなんですよ。
どうなんでしょうか?
彼が音楽好きならCDとかって無難なんでしょうけど。

スタッフへ連絡

  仲いいですよ!!結構・・・

ヒトミライ
2004/05/13(木) 16:05

まだ一緒に遊びには行ったことないけど、掃除の時間一緒に
サボって話したり…。ノートを見せてあげたり…。毎日話し
てます!!

スタッフへ連絡

  懐かしいな~

凛那
2004/05/13(木) 17:10

はーぶーさんの言うような、マグカップとかっていいと思います。
高価なものをあげると相手も困ってしまうと思いますから、
さりげないものがいいと思います。
もっともプレゼントは値段ではなく気持ちですからね☆
ヒトミライさんはそれをあげるときに告白とかするのかな??
たぶんプレゼントあげる時点で相手は気づいたりすると思うけど。
だったら・・手作りクッキーみたいのって王道な気がします。
甘いものだめな子だとだめだけど・・。

ん~今はなんだか思いつかないです・・ごめんなさい役に立てずに(ー”ー;)
また思いついたら書きますね!

スタッフへ連絡

  告白は・・・

ヒトミライ
2004/05/15(土) 02:44

告白は・・・しませんよ!!あげるだけです。やっぱりすき
だってばれちゃいますかね??o((=゜♀゜=))o...

プレゼント決まりました!マグカップにします!その中に、
袋に詰めたクッキーでもいれようかと・・・。
どうでしょうか??やめたほうがいいと思う方はどうぞいっ
てください(^^)

スタッフへ連絡

  選ぶのも楽しいですね

はーぶー
2004/05/12(水) 23:02

相手のことを考えながら、プレゼントは何が良いかな~?っ
て考える時間が、何より楽しいですよね…(^o^)。
中学生の頃をふと思い出して、ホノボノしてしまいました。
あまりお金をかけることなく、普段使ってもらえそうなもの
が良いんじゃないかしら?

私は中学生の頃に、好きだった子にプレゼントされたマグカ
ップをなんと20年近くも使っていました。
シンプルで使いやすかったので、ず~っと使い続けていたん
ですよ、最近になって割れてしまったんですが、捨てるのが
惜しくなるほど愛着を感じました。特別気に入っていた訳で
もなかったんですけれどね。
とっくにプレゼントしてくれた相手のことは、忘れて居たの
ですが、割れた時にシミジミと相手のことや使いっていた年
月を思い出されて、心が暖かくなりました。

身近で普段良く使うようなものなどはどうですか?タオルや
マグカップなど…。

スタッフへ連絡

  いいと思います☆

smiley897
2004/05/15(土) 09:46

マグカップの中にクッキーかぁ…素敵じゃないですか!!(^ ^)
喜ぶと思います☆マグカップのデザインとか選ぶのも楽しそ
うですよね。
告白はしないとのことですが…うーん、ばれるとまではいか
ないけど、「普通の友達」とはちょっと違うカンジに思われ
るのでは?うまく言えないんですけど…。でもこれを機会に
彼に一歩近づけるんじゃないかな?(^ ^)

スタッフへ連絡

  すごくいいと思いますよ!!

凛那
2004/05/17(月) 00:29

マグカップの中にクッキー!凛那は大賛成です☆
マグカップも種類は本当にたっくさんあります。
かわいい系に、かっこいい系・・などなど(* ̄ー ̄)
形や色も豊富ですからじっくり選んであげてください☆
好きな人へのプレゼントを探している時って、
ものすご~~~く楽しいんですよね(* ̄▽ ̄*)
私は自分の顔の筋肉がゆるんでいるのが分かるくらいです。
彼の事を考えながら・・幸せなひとときです☆

マグカップを最後に袋とかに入れると思うのですが、
かわいくラッピングするのはいいのですが、
男の子は持って帰るのがきっと恥ずかしいでしょうから、
すっきりしたというか、普通の袋などにラッピングしたカップを
入れてあげたら彼も持って帰りやすいと思います☆

カップをあげることで、彼は少しぐらい何か思うと思いますよ!
これをきっかけにもっと仲良くなっていけるといいですね☆
応援しています!6月1日行こうに報告があったら嬉しいです^^
頑張ってください!!
長くなってごめんなさい!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP