オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. missatoさん potit-sloveessさん たむくみさんへ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

missatoさん potit-sloveessさん たむくみさんへ

ポル♪
2004/05/10(月) 22:10

こんばんは。セックスレスの相談にお返事頂き、
ありがとうございました。
週末の報告です。
なんとなく、いつも以上に仲良しな週末だったし、
ちょこっと期待していたのですが、結局いつものように
チューのみで終わりました。
みなさんがおっしゃったように、一度聞いてみなきゃなと
昨日の夜、ついに聞いちゃいました。
なんでしてくれないの?って。彼いわく。疲れてるから。
でも、ずいぶんしてくれてない。って言いながら、
このままだったら、いずれか別れがきちゃうのかな?と
思ったらとっても悲しくなって、思わず涙涙になりました。
よしよししてくれましたが、結局エッチなしで眠りました。
(あの状態からエッチはありえないと思うけど)
結局そんな週末だったのですが、聞くだけでも聞けて
ちょっとすっきりしました。
皆さんどうもありがとうございました。

テーマ:
タグ:  すっきり疲れ週末

スタッフへ連絡

 あり?

 読む

missato
2004/05/11(火) 14:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP