オズモール 女性・OLのための情報サイト

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

俺とつきあってみる?という言い方をされたのですが・・・

みやち
2004/05/04(火) 20:59

2月下旬に男女8人くらいで出かけたスキー&スノボで友達になった
男性のうちの1人から、先週、突然メールで食事に誘われて二人で
ドライブに行きました。3月に一度、スキー&スノボ仲間で、お疲れ
会の飲み会をやっています。彼のことは、特別に気になる存在では
ありませんでしたが、スキーに行った他の男性の中では、いいかな
ーといった程度に思っていた人です。ドライブしながら、Aちゃん
は性格きついよねーとかBちゃんはかわいいよねーなどと他の女の
子の話をしながら、私のこともきつそうだね・・・みたいな冗談ま
じりに言われながら、そのうちお互いの恋愛話になり、お互い彼氏
彼女がいないという話になりながら、俺とつきあってみる?とさら
りとドライブ中にいわれました。私自身は、どちらかといえば恋愛
に淡白な方で、自分がいいなーと思える人がここ最近いないことも
あり、少しでもいいかなーと思う人が私につきあってくれますか?
というような言い方で告白してくれたら、付き合ってみてもいいか
なと思ったりしているのですが、俺とつきあってみる?という言わ
れ方をさらっと言われたので、私とつきあいたいと彼自身は思って
なく軽く言っただけなのかなあと、彼の気持ちがつかめません。こ
ういう言い方って、男性もはっきり言うのが苦手で遠まわしに言っ
ているのか、単に軽く聞いてみたというのとどちらに解釈したらい
いのでしょうか?その場は、なんとなく曖昧に返事して話題を変え
てはっきり答えをせずに別れてしまいました。その後、メールでの
やりとりも1-2回程度で、特に彼からつきあってほしいというよう
な内容は来ていません。長くなってすみませんが、どう解釈したら
いいのか?アドバイスよろしくお願いします。

それはちょっと判断が難しいなぁ。

読む

HIRO524
2004/05/04(火) 21:32

その後、

読む

みかんじゅーす
2004/05/07(金) 14:01

なんとも微妙ですが

読む

りんごっくす
2004/05/08(土) 00:09

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング