オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 諦めた方がいい? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

諦めた方がいい?

みずちゃん19
2004/05/04(火) 14:10


先日まで派遣社員として某会社で勤務していました。
そこで、好きな人というか気になる人ができて何回か仕事の事など
で相談にのってもらっていました。

そこではプライベートな話をしたりして、居心地のいい時間が過ご
せていました。なので調子しにのりすぎて、今度ご飯でも食べに行
きましょうと誘ったら困ってしまったみたいで。
彼の会社は終電にのって帰るような仕事をしているのです。
だから、仕事が忙しいから困っているのか、そういう気分がないか
ら困っているのかわかりません。

自分ではプライベートな話をしてくれたのだから嫌いではないのだ
ろうと思ってしまって。
最後にメールアドレスは聞くことができましたが、返事がまだきて
ません。もう脈はまったくないのかな?

 そうですねえ・・・

 読む

ドリームズバイタブー
2004/05/04(火) 20:50

 相手からの連絡を待ってみたら?

 読む

きよっち115
2004/05/05(水) 01:02


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP