オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼とのH

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼とのH

美沙紀
2004/05/03(月) 22:36

私はこの1ヶ月で彼と色々なことをしました。
「色々」と言うのも、彼と初エッチをしてから4ヶ月。
それまでは正常位しかしたことなくって、彼が「他のもしよ?」と
誘ってきても「今度ね」「今回はイヤ」とわがままを言って
断っていたんです。
けどそればかりでは私もイヤになり、かなり基本かもしれませんが
フェラやバック、騎乗位もしました。
今日も彼の家に行ってエッチ(騎乗位&正常位)をしましたが、
帰り際に彼が「今度するときは駅弁もやろな」と言ったんです。
なので私は流れで「うん!しようね!」と明るく言いました。
あとあと冷静に考えてみると「駅弁ってなに?」って思いました。
あのときは流れで知っているように答えたけど、
よく読む雑誌にも「駅弁」という言葉は出てこないし、
全然分からないんです。
誰かご存知の方はいませんか?いたら教えてください。

テーマ:
タグ:  基本雑誌駅弁

スタッフへ連絡

  うーん。。。

yu_mo
2004/05/03(月) 23:01

男が女を抱え上げながら挿入する体位ですよ。
かなりの力技だと思います…。
私の彼は細いので、駅弁の時は「大丈夫かなぁ?」といろい
ろと心配してしまいました☆
しかもあまり気持ちよくないです。心配のせいかな???

スタッフへ連絡

  ??(〆じゃないっす)

美沙紀
2004/05/04(火) 08:19

抱え上げるんですか?w(゚o゚)w
私は今、高校生なんですけど、2つ上の彼は私より軽くて
とても細いんです(筋肉をつけると張りきっていますが...)。
yu_moさんのご意見を聞いていると私の彼にも無理そうな感じが
してきました(^_^ゞ
前にお遊びで私が彼をおんぶしたときすぐに持ち上がったのに、
逆だとあまり私が負担をかけたくなかったので拒んで重く感じ
させたときがあったので、今回の駅弁もあまり彼に負担を
かけたくないし今度エッチするときになったら何となく駅弁は
拒んでみるようにします。

他の方のご意見はどうですか?
なるべくたくさんの方のご意見を聞いてみたいので
よろしくお願いします。

スタッフへ連絡

  ・・・ですねぇ

プラチナシルバー
2004/05/04(火) 10:26

美沙紀さんのお話だと、彼は軽い方みたいですね。
だとするとやはり少し難しいかも・・・。
その体位って力技だと思うし。私はあいにく経験はありませんが。

探究心が旺盛でイイですね~。
体位って他にもたくさんあるみたいだし、イロイロ試してみる
のは良いと思いますよ。そうすれば、自分がどの体位だと気持ち
イイとか、お互いに気持ちイイとか、分かってくるのでは?

だから「駅弁」にこだわる必要はないと思いますよ☆
結構雑誌とかで「sex」の特集を組んでいたりするものは
多いから、そういったモノを見てみるのも参考になるかも。

実は、私も美沙紀さんよりずっと年上だけど、今はイロイロ研究
中なのです。自分も気持ち良くなりたいけど、同じ様に、それ以上
に彼の事も気持ち良くしてあげたい・・。と。

がんばって・・って言うのはおかしいけど。いろんな体験をしてみ
るのもいいかもよ (^^)v

スタッフへ連絡

  相談なの?

ワイルドパパ
2004/05/05(水) 01:22

この画面のクチコミ掲示板をよ~くご覧ください。四十八手ギャラ
リーなるものをクリック・プリーズ。でも彼氏には見せないほうが
良いよ。試したがるぞ!それから避妊はゼッタイだよ、頑張れ若
者!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR