オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. はじめてのお泊まり >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

はじめてのお泊まり

ガトーショコラ
2004/05/02(日) 16:09

こんにちは。
今度の週末に、彼と初めてシティホテルにお泊まりに行きます。
私は25歳で、今まで彼はいましたが、エッチの経験はなく、
初めてのお泊まりです(彼の方は経験ありです)。

そこで、ふと疑問が浮かんだのですが、
シャワー後は、どういう格好で出て行けば良いのでしょうか?
バスローブとかもなんだか恥ずかしいし、、、。
皆さんはどうしていますか?

女友達と泊まりに行った時は、Tシャツ&スパッツを持参して
いますが、それじゃあ色気なさすぎですよね?・・・。
あと、下着は?ブラも付けていていいのですか?
お風呂上りなのに、不自然???

あと、すっぴんを見せるのは恥ずかしいんですが、
薄くメイクとかしてたらおかしいですか?
シャンプーはして、乾かしてから出て行けばいいのかな?
本当にくだらないコトですみません・・・

あと、今後の為にお聞きしたいのですが、
2度目以降はラブホでの休憩やお泊まりもあると思います。
そのときはどういった格好で、出て行きますか?
基本的に、休憩でも軽くシャワーくらいは浴びたいのですが。。

質問ばかりでスミマセン。
色々なご意見が聞けると嬉しいです。





 男の立場から意見をひとつ・・・。

 読む

Kobuchan
2004/05/03(月) 01:38

 答えは簡単☆

 読む

HIRO524
2004/05/03(月) 09:07

 かわいい!

 読む

sacha202
2004/05/03(月) 13:25

 ありがとうございます。

 読む

ガトーショコラ
2004/05/04(火) 09:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR