オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏の携帯見ちゃったー >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼氏の携帯見ちゃったー

チップスタ
2004/05/02(日) 00:12

何回か、彼氏の携帯をコッソリ見ました。この行為が悪いかどうか
は別として(←スミマセン…f^^;)、気になるメールがありまし
た。一つは、女からのメールで「あんまりつけなくてごめんね」み
たいなメールです。これはスナックの子からのメールかな?と思う
んですが何でしょう??
もう一つの方がすごく気になってるんですが、私も知ってる女の子
(私とは数回しか面識ない程度)と、結構メールしてて「元気して
る?」とか最近遊んでないようで、また遊ぼうみたいな感じの内容
もありました。文面から「みんなで」みたいな感じでした。そし
て、そんなメールの中に何個かイヤなのがあって、その子は看護士
なので彼氏が「白衣脱がせたい(^^)」とかそんなのもありました。
その子は私(彼女)がいることを知っているのでうまくかわしていま
したが…。明らかにメールで口説いてるー(泣)と思いました。あ
と、男友達と飲んだ日にその子から「またそんなこと言って~酔っ
払ってんでしょー」というメールが…。「また」て…。しかも送信
メールは削除したようで何て送ったメールの返事なのかがわかりま
せん。もー最悪です。浮気(女の子と2人で会ったりやってしまった
り)の様子はないんですが、そういう放っておけないメールがあっ
てかなり気になります。かと言って、私はコッソリ見たわけで、彼
氏を追及もできません。
これは浮気心あり?それとも、普段から友達の中でそういうシモネ
タキャラなので半分冗談というかメールのやりとりを楽しんでいる
のでしょうか?なんか気になります。
この場合どうしたらいいんだろう(>_<) 何かいい確認法はないの
でしょうか(>_<)
彼氏は、私との結婚も将来的には考えてるようで、普段の言動では
誠実さがすごい伝わってくるのですが、そのメールだけがあやしす
ぎます!考え過ぎ??2人で会ったりしてないから見逃してよいのか
なー??

 同じ悩みです・・・(T_T)(長文です)

 読む

mikiaki
2004/05/02(日) 03:49

 経験者です

 読む

プラチナシルバー
2004/05/02(日) 09:20

 恋人の携帯を・・・・

 読む

weiss
2004/05/02(日) 10:54

 彼のキャラかな

 読む

ローズデイズ
2004/05/03(月) 14:05

 携帯って

 読む

みぃころりん
2004/05/04(火) 01:26

 聞いてスッキリしましたよ。

 読む

じのん。
2004/05/04(火) 13:06

 〆後ですが・・・

 読む

かやの
2004/05/04(火) 21:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR