オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 芸能人にマジ惚れ(長いです) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

芸能人にマジ惚れ(長いです)

pixie-bell
2004/04/30(金) 19:02

こんにちは。pixie-bellです。

最近成人して、大人にならなきゃなぁ~と思う事が多いんで
のですが、自分でどうしようも出来ない感情があるんです。
聞いてください。

この掲示板でも、似たような事を何回か書いた事があるので
すが…。

私は、好きになるとその事しか見えなくなってしまうんで
す。
ちょっとした事も気になって、気になって…。「何してんの
かなぁ~」とか、ちょっとした事で他の女の子に嫉妬の嵐。
一日中、その人のことしか考えられなくなってしまうんで
す。

考え過ぎてしまって、自分に自信が無くなり、自分の生活が
まともにいかないんです。
恋愛依存ではないけれど、そういう気質を持っているような
んです。

最近は、特に好きな人も居なかったので、自分中心の毎日を
送っていました。

しかし、今回新たに好きな人が出来てしまいました。厄介な
事に、その人はブラウン管の中だけで会える人、芸能人なん
です。「○○(芸能人)さんが好き」という感覚と、「すぐ
隣に居る○○さんが好き」という感覚が、普通は違うものだ
と、分かってはいるんです。でも、なんか…本当に好きなん
です。

その方は、決して大スターというわけではないので、ファン
との交流も結構多いらしく、私の知っている方を初め、色ん
な方が、写真を撮った・話した・握手をした・町で話した…
下手するとお花見した…。など色んな話を、掲示板などでし
ているんです。
完全なお門違いは分かっているんですけど、なんかそういう
話を聞くのも嫌で…。

私、前にその方のライブに行った時に、(OKは出ていたんで
すけど)写真をすごくたくさん撮っちゃって…。すごく嫌な
客だったと思われたんじゃないかと、すごく罪悪感があるん
ですよね…。
向こうはそんな事、覚えてないと思うんですけど、なんか自
分の中で処理しきれないというか…。

今、自分の中で感情が抑え切れません。相手が芸能人という
事で、接点が全く無い人だし…。なんか、日々考えすぎで壊
れてしまいそうです…。

「恋愛をしていないと生きていけない」というわけではなん
です。ただ、好きな人が出てくると、何をやっていいのか、
どこまでが許されるのかの、分別が付かなくなってしまうん
です。

今好きな人への感情が冷めても、きっと同じ事を繰り返すと
思うんです。今までがそうでしたし…。

今は自分ではどうにも出来ない感情に苦しんでいます。

テーマ:
タグ:  依存写真大人恋愛花見芸能人

スタッフへ連絡

 ちょっと怖~ぞ。

 読む

karasu319
2004/04/30(金) 19:21

 ホントに恐いですよ、それ。

 読む

みかんじゅーす
2004/05/01(土) 16:15

 わ~。。

 読む

白玉ちゃん
2004/05/01(土) 16:51

 ありがとうございました

 読む

pixie-bell
2004/05/01(土) 18:46


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR