オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 年下の彼氏、年齢差はどのくらい? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

年下の彼氏、年齢差はどのくらい?

ジャスト
2004/04/29(木) 19:30

ずっと彼氏のいなかった仲の良いお友達が「好きな人ができ
た」といってメールしてきました。その友達とご飯を食べに行
った時に好きな男の子の話を聞きました。その男の子の話を
「合コンで知り合って、すっごくかっこよくて・・・」などな
ど、本当に幸せそうに話してて、そのお友達は前の彼氏とちょ
っと辛いお別れをしていたので、「よかったなぁ~」って思い
ました。そのお友達が好きになった男の子は4才年下だそうで
す。少し意外でしたが、でも、そのお友達は幸せそうで、それ
はそれでOKかなと思っています。世の中には年下の男の子と付
き合っている人って結構いると思います。そこで、ほんとに素
朴な疑問なんですが、年下と付き合っている方はどの位の年齢
差の方と付き合っているのかなぁと。歳の差ゆえに失敗した
話、ラブラブな話、出会いなどなど聞いてみたいです。ちなみ
に私のお友達は20代後半。好きな男の子は20代前半です。

 歳の差なんて・・

 読む

*小野小町*
2004/05/01(土) 02:21


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR