オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. もうこんな女はこりごり?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

もうこんな女はこりごり?

らきゅーん
2004/04/29(木) 00:31

つきあってるのかいないのか、微妙な関係で、
H寸止め状態にしてしまった人がいます。

最初は、酔っ払ってホテルに行ったものの、私ができないと
きで、そのまま朝まで。お互いかなりよっぱらってて、
向こうはすぐ寝てしまったのですが。

その後1年くらいお互い気まずく連絡を取らず、
1年後にいきなり電話がかかってきてたわいのない話のあと、
「もう一度やり直したい」みたいなことを切り出してきたの
ですが。そのときは付き合ってる人がいたので、そう伝えて
それっきりに。

また半年後、異動したとかいうメールが来て、私も彼とごた
ごたしてたこともあり、何回かメールを交換していくうちに
飲みに行くことに。
久しぶりだったので、彼の話も聞いてもらったりしつつ、何
軒か行き、ふらふらっと、明け方近くですが、彼の家に行っ
てしまいました。お互いかなり飲んでて、抱き合ったりなん
かしてたんですが、それっきり。Hというより2人とも眠かっ
たんです。

で、その後1ヶ月後くらい、また飲みにいってしまいました。
土曜日だったので、夜通し飲んで、また彼の家に。そのとき
はHしかかったんですが、最後までいく前に、すごく気持ち悪
くなって、「やめて!」と突き放してしまった(酷ですよ
ね)。怒るというか呆然というかすごく複雑な表情をして
て、直視できなかった。向こうも感情を抑えるのでせいいっ
ぱいって感じで。「とにかく帰ってくれない」と冷たく言わ
れて。当然と思いました。

しかし、1年後の先日、声が聞きたくなり電話してしまいまし
た。出なければ出ないで仕方ないとは思いましたが。そした
ら、通じて、向こうも転職してたりなどしたのでお互い近況
報告とかして、その後、向こうの会社の同僚と合コンするこ
とに。どうやら先輩に言われて合コン相手を探してたという
タイミングもあったみたいでした。

合コンで向こうのメンバーの一人に気に入られたみたいで、
そしたら次の日に相手からメールが来て「どうやら新しい恋
が始まりそう?いや始まったか?お幸せに」といった内容。
これってやっぱりはめられたのかなと思ったり、もしかして
ちょっとやきもち?とうぬぼれたり・・・。

なんかやっぱり寸止め彼(ひどい言い方ですが)のことが
気になるのですが、、、その後は「飲み代の振込み先連絡」
くらいしか来ません。

やっぱり、向こうにとっては、どーでもいい女なのでしょう
かね。私は多分ずっと寸止め彼のことが気になってたんだと
思います。今、彼との仲も転換期に来ていて、すごく中途半
端な状態で、寸止め彼のことが気になってるだけかもしれな
い。
第3者から見て、どう思いますか?

テーマ:
タグ:  ホテル合コン表情関係電話

スタッフへ連絡

  よくわからない…

純吉
2004/04/29(木) 13:01

まず、最初は違うけどその後はらきゅーんさんは彼がいるのに
その寸止め君と会ってたって事でしょうか?

すごく気持ち悪くなったのは、酔っていたから?それとも生理
的に?その後、謝ったりフォローしたりしてますか?

転換期が来ているのは、合コンの彼?それともずっと付き合っ
ている彼?

状況がわかりません。第3者から見て、そんな酔っぱらい方を
したりお付き合いに曖昧な女性は単にだらしないなぁって感じ
です。まぁ、そういうだらしない女性を好む人もいると思いま
すが、彼も冷静な時期を経て色々な経験をして、今はそう思っ
ているのかも知れません。メールの内容も、やきもちとか様子
伺いともとれるけど、実は彼女がいたりして幸せだから「以前
ちょっと気になった女の幸せを祈る俺モード」になっているの
かもしれませんし…。本当のところはわからないですけどね。

まぁその気になる彼にとっては、もう対象外なのでは?「会お
う」じゃなく「振り込み」では…「特に会いたくない」って感
じのような。
らきゅーんさんは逆のことをされてフォローもなく音沙汰ばっ
たりだったのが、いきなり電話してきたらどう思い、どう対処
します?

スタッフへ連絡

  たしかにごちゃごちゃ。

らきゅーん
2004/04/29(木) 23:17

わかりにくくってすみません。

メールが来て再会してからは、わたしも付き合ってる人が
いました。寸止め君はいないと言ってましたが、最初に部屋
に行ったときに殺風景な部屋に不似合いな小さなクリスマス
ツリーが置いてあって(その時は5月ごろ)、あー彼女がいた
(いる?)んだなあとぼんやり思ったのを覚えてます。

転換期がきてるというのは、付き合ってる彼です。
合コンで会った人とは、その後、何もないです。

うん、確かに、やってることめちゃくちゃだし、
だらしない奴と思われても当然だよなーと
思うんですけどね。

もちろん、寸止め状況のときは(気持ち悪くなったのは
酔いと仕事の疲れが原因と思います)、そりゃそのときも謝
りましたし、その後メールでも誤りましたけど、何も返事は
ありませんでした。

ちなみに振込みにしようって言ったのは私からなんですが、
私も、この先寸止め君と2人で会ったとして、どうなる?とい
う気持ちがあるんです。

寸止め君って変な言葉ですけど、状況わかりやすくするため
に書きました。

スタッフへ連絡

  うーん

純吉
2004/04/30(金) 11:36

彼は何も返事なかったんですよね。
客観的に見て…とのことですが、彼の気持ちとしては、

・拒否されて傷ついたし、それ以上頑張る気がなくなった。
・元々遊びだったけど、勿体付けられて面倒になった。
・まだ、ちょっとは気になるけど、相手はそれ程気がないし、
 自分からどうこうする気はない。

辺りなんじゃないでしょうか?断られてもガンガンいくって人
と、駄目ならさっとひく人といますし、彼は後者なのかもしれ
ませんね。

ご自分から「振込み」って言ったら彼としては更に「脈なし」
とみますし、過去の経緯から考えても、もしまだ気があったと
しても積極的な内容の返事は書けないですよね。

彼と付き合いたいなら、らきゅーんさんがかなり頑張らない
と、難しい気がします。
でもこういう思いを残して他の人と付き合う人っていますが、
まだお若いんでしょうし、今の彼と上手くいってないときに蒸
し返したりするのなら、ちょっと付き合ってみてはどうでしょ
うか?保証もないのに彼と別れるのが…、と思うなら駄目でし
ょうけど。実際付き合ってみると、そんなに良いものじゃない
場合が多いですが、納得は出来ますし、良い経験になると思い
ます。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR