オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 元カノ・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

元カノ・・・

rsttm0824
2004/04/22(木) 22:58

はじめまして・・・。
私には5つ 年上の彼氏がいます。
先日、1人暮らしの彼氏の家に遊びに行っていたとき
AM12:00すぎに突然 家のTELがなったのです。
最初は留守電にメッセージをいれずに切れてしまいました。
そのあとも すぐにかかってきて 今度はメッセージに
何か入れてるみたいなのですが、ボソボソ言っていて
私には何を言ってるかわかりませんでした。
そのあと 同じような感じで2回くらいかかってきたのです。
彼氏は 前に付き合ってた彼女かも・・・今は結婚してるんだけど
ね。
と言ってTELには出なかったのです。

前にはっきり分かれてないで ずっと待っているような
彼女がいると言っていたので かなり不安です。
今は結婚している彼女と言ったのは私に心配をさせないように
言ったんだと思うし・・・。

今の関係が壊れてしまうのが怖くて 元カノのことを聞けないんで
す。
このまま、不安をかかえて付き合っていくのもなんだか・・・。
どうすればいいか、どなたかアドバイスを・・・

 うーん

 読む

ちゃいみゅう
2004/04/23(金) 14:40

 いやぁ…

 読む

aki-tomo
2004/04/23(金) 16:35


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR