オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 三ヶ月前に別れた彼に連絡とりたいんですけどぉ・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

三ヶ月前に別れた彼に連絡とりたいんですけどぉ・・・

junjuna55
2004/04/17(土) 17:09

去年の年末に知り合って、付き合った彼の事がまだ好きなんで
す。。性格がバッチリ合ってこの人となら上手くいく!!と思い彼
からも、一緒に居て楽と言われ、付き合ったのですが。。二人とも
自分の仕事を大事にしていて、彼はショップの店長なので平日しか
休みがなく夜も遅い、私は相場の仕事をしているので、完全に暦通
りにしか休みがなく朝が早く、全く生活のリズムが逆で、この先二
人の環境が付き合えるようになったらまた付き合おうということで
別れてしまいました。でも、やっぱまだ好きでこの前メールを入れ
てみたのですが、返事が微妙な感じでした。この先付き合えなくて
もいいんですが、彼に会いたいです。どうやって連絡とったいいで
すか??(>_<)みなさんのアドバイスお待ちしてます(ToT)

テーマ:
タグ:  チリ仕事平日年末

スタッフへ連絡

 追う女

 読む

karasu319
2004/04/17(土) 22:45

 納得するまで!

 読む

testshoko
2004/04/17(土) 22:52


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR